[gtranslate]

63 ありのままでいいのかな

やっほー!!ランチパックはたまごがすきですありんだよー!!


今日はレッスンでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ひさびさたくさんおどった!!

まだ曲名は言えないけど覚えた!!

そして新メンちゃんとご対面した

しのちゃんとうららちゃんはあったことあったんだけど、みつきちゃんと初めましてだったの‪⸜( •⌄• )⸝‬

最初ありんとその3人しかいなかったんだけど色々お話した~~~

3人とも仲良さそうで見てて微笑ましかったの 早くもっと仲良くなりたいねぇ




20190720-000214.jpg

 


まぁでもそれに伴ってありんの中で色々焦りというかやる気?もでてきてて!


一応こんなんでも先輩って言うのはまぁあんまり関係ないけど全てにおいて負けてる場合ではないんですよ普通に、これは既存メンに対しても同じ感情で、最強のアイドルになるためにはゆめかわ内とか事務所内とかで競ってる場合でもなくて。


それでも元々のダンススキルがちょっとびっくりするくらいないので覚えるのがめっちゃくちゃ遅いんですよありん

多分今日やったメンバーで1番覚え悪かったと思うほんと‪⸜( •⌄• )⸝‬


正直そんなのもう笑ってられないし、でももう覚える速度って変わらないんですよずっとやってれば多少早くなるかもしれないけど、だからありんは人より練習する必要があるしそこ以外のところでキミのことを惹き付けなきゃいけないなって改めて思いました


ありんは何も飾らないし素のままだし、なんか相当アイドルの理想像から遠いアイドルだなって自分ですごい思ってるから、このままでいいのかなもっときちんとキャラ作りとかしたほうがいいんじゃないかなとかすごい考えるんだけど、なんかねいつも行き着く先はありんも結局甘えてんな!ってところです


ブログだってもっと書けばいいし暇があればいろんなところでフライヤー配ったり配信なんて家でもできるしなんかもう暇さえあれば寝てるけどそんなことしてる場合じゃないし今応援してくれてるキミのためにもっとがんばらないと失礼じゃね??って思います、そして結構な時間と労力かけてアイドルやってんだからどうせなら売れなきゃ勿体ないって思考になってて、だから今週末どこかに出没しようかなぁと



もーねきめたの!

テストだからとか学校だからとか言い訳ばっかしてないで思い立ったら動こうっておもった!!だからすぐ行動することにした‪( ◜௰◝ )そこで成果がなくてもキミはきっと見てくれてるって信じてるし、やって無駄なことなんかないからどうせならもう1回全部全力でやるんだあ



また口だけかって思われてるかもしれないけどまぁみててくれ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




もっともっとおおきくしてキミがもっと現場に来たいと思えるような現場を作ります



好きでいてね。おやち!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ