[gtranslate]

76 なんでもない世界だって

やっほー!20歳になったけど全然お酒を飲んでませんありちだよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


11/8(日)は #ありちはたち ということで20歳の生誕祭ありがとうございました(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‪\♡︎/︎




20201115-215222.jpg

 


幸せだったなー!!


今までの人生で確実に一番幸せなお誕生日‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪\♡︎/︎




幸せすぎて何か不幸がありそうなので最近は背後を気をつけながら歩いてます。(ほんと)


一つ一つ写真たくさんで色々紹介させていただきます。



去年以上に大きなスタンドフラワーとお花とても嬉しかった

ありんは大きいものとかキラキラしたものとかが大好きです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝バブ



20201115-215313.jpg



お花についてたこれまで可愛くて取ってあるよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


王子様一同って言葉可愛すぎて大好き


20201115-220117.jpg


今年も作っていただけた弾幕!ほんとに大きい!笑

貼るスペースなくて天井に貼るか検討中、、 


センスいいなと思ったのは右下にありんのペットのぴめりんがいること!



20201115-222125.jpg

 





そして80人弱の関係者さん、ファンの方からのメッセージが詰まった素敵なアルバム



20201115-215839.jpg


これねー、1枚1枚違うありんの写真で全部メッセージが書いてあるの!

すごくない!?とても時間と手間が掛かっていそうで感動(T-T)そして中身読んでめちゃくちゃ泣きました。


当日来れなくてもメッセージくれた方も、ありがとう♡


こんな感じ↓


20201115-215940.jpg



これは当日来てくれようとしたんだけど来れなくなってしまったリアルの先輩がくれたお花♡かわいすぎる、、(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

20201115-220331.jpg

 


そしてこちらは、われらが社長⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

時に厳しく時に優しく、頼りがいのある社長です。いつの間にか出会ってから2年半くらいでした、、早い!



20201115-220622.jpg


たくさんお世話になってます、これからもたくさんよろしくお願いします♡


ワンカラーのみんなから色紙もいただきました! 



20201115-220900.jpg

 

ここだけの話令ちゃんのメッセージの周りにいるタコがツボです、まずタコなのかもわかんないけどo(^_-)o



ワンカラーといえば、少し前まで事務所にいたこの子も来てくれましたね

写真載せていい?ってLINE送ったらこれがかえってきました、元気そうです

20201115-220954.jpg


写真は載せないけどありんの同期の未だに週一くらいであってるあの子も来てくれましたψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝


退所してもみんな沢山仲良くしてくれてうれしなの!!




そして、たくさんの緑のサイリウム。

20201115-221316.jpg


コロナで、ありんの見たい景色とか、みんなが全力で声出してる大好きな風景は見れないかなって思った



でも、みんなはありんの見たいに答えてくれました


本当にありがとう。


マナーやルールも守ってたくさん楽しそうにしてくれて、ライブもとても泣きそうになってしまったよ



ライブなんて来づらいこんな世の中なのに足を運んでくれて本当にありがとう、そしてプレゼントも沢山頂いて(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)全て大事につかいます。


あー楽しかった!!


ライブ後のファンミーティングも満員にしていただいて楽しい会ができたと思ってます、たくさん企画考えてよかったー!


なんかひとり犬になってますけどね!



20201115-222024.jpg


ここからは20歳に対するありんの思いを少し(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


17歳の時に、なんとなくオーディションを受けたら予想外に事務所に入ることができ、そこから少し遠回りをしてゆめかわにたどりつきました。


その時は漠然とアイドルになること自体が夢だったありんが、今では


もっと売れる


という大きな夢をみんなと見ています


売れるというか、もちろん楽しければいいとは思うんだけどやっぱりこの業界にいるならさ、大きいステージでライブしたいじゃん??だからこの夢はずっと見続けます



君がありんと出会ったのはいつかな


それは人によって違うけどそこからずっと見放さないで着いてきてくれてありがとう


不満もあると思うけど、一緒に走ってくれてありがとう。



20歳のお誕生日って、周りの友達は彼氏といいディナー食べて過ごす(^ω^#)とか、友達とパーティーする!みたいのをよく聞くのだけど、ありんはSHOWROOMのイベント中だったのでずーっと配信してた、誕生日を迎える瞬間も配信でした笑



でもねお誕生日、1人で迎えたと言うよりみんなと迎えたと思ってるしありんはそれでよかったと思ってます



2年間アイドルとして生きて、普通の学生じゃ経験できないことをたっくさんさせて頂きました、その代わり普通の学生なら経験しなくていいような辛い思いやかかえなくていい悩み事もたくさんしたけど。



でも君が笑ってくれたり、楽しかったよって言ってくれたらありんはステージにたち続ける意味をすごく感じられるし頑張って良かったって思えるの



好きな人に喜んでもらえるって嬉しいじゃん?そういうこと




これからも、この先も、普通の20歳じゃ経験できないこと沢山経験させてください。



その代わりありんはキミに、ゆめかわに出会わなかったらなれなかったと思って貰えるような素敵な気持ちを経験させます。



今回の生誕も、ありんの生誕!っていう感じがすごく出てたと思うんだけどそれはゆめかわも同じで、ゆめかわにしか、しかものメンバーにしかだせない個性や色って言うのが沢山あると思ってて。



いまのゆめかわを、ありんのことを、いいな、好きだなと思ってくれたキミのその尊い感情を大事にしながらこれからも手を取り合って走って行ければなと思います



もーっと可愛くもかっこよくも歌上手くも美人にもダンス上手にもお話上手にもなるから、ずっと期待しててね!


きみを王子様として、ありんはお姫様になれます




アイドルはファンである君がいないと成り立たない職業だし、お姫様は王子様がいないと生きていけません!


たまにネガティブにもなっちゃうお姫様だけど、そんな時はみんなのかけてくれた言葉とかアルバムみて頑張っちゃうんだから(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



だから、ずーっとそばに居てね。


20歳のありんをみてくれてありがとう

この先もずっとよろしくね



なんでもない世界だって君がいれば輝いて見える( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

黄緑の美しい光で未来に導いてください


本当にありがとう。


大好きです!キミの姫野より



20201115-224354.jpg

 








 


 


 


 


 





 





 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 9月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ