[gtranslate]

『偶然の双子コーデ( °ㅁ° )』



おはよう


昨日はS.U.B.TOKYOさんで2公演でした!

来てくれた方ありがとうっ!!

応援電波もありがとです



Twitterでも言ったけれど早く起きすぎて

もう一度寝たんだ⸜( ¯⌓¯ )⸝

まいのお得意な二度寝ってやつです



で、起きたらびっくり、、家出る1時間前になってしまっていたのです。大寝坊です。




もう急いで急いでいそぎまくったの。

そしたら、なんとか予定通りの電車にのれました



朝のこと話しすぎた

ここからが本題(。・_・。)ノ




会場ついて楽屋にはいったらなななんと!

こけしちゃんとほぼ同じ格好してたの!!!


そうだ!2人の写真撮ったから載せる✩




20151115-054357.jpg



20151115-054441.jpg



すっごい似てるでしょ( °ㅁ° )??


自分でもびっくりした汗。




あ、まだあった!!


いつの間に撮られてたやつ(   ˙ㅿ˙   )↓↓


20151115-054419.jpg


ちなみに全部リーダーみおっちょ撮影♡



こんなことあるんだね(。-∀-)ニヤ

なんか双子みたいってメンバーに言ってもらえて嬉しかった


それからまいね、すーーーっごい久々に、

スキニーをはいたの!

多分一年ぶりくらいかな…!


似合うってお褒めの言葉いただけて嬉しかったです(*`・ω・*)ゞ



ちなみにいつもは

こういう感じのが多いよ


20151115-054537.jpg




長文すぎてごめん泣

最後まで見てくれてありがとう☆



今日は六本木BeeHiveさんにて3公演♡

お待ちしてます



ではではまたね(´▽`)ノ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 朝のこと話し過ぎたの笑った(笑)

    こけしとは双子って言うより歳が違うから姉妹コーデじゃない?笑
    美人姉妹で可愛いけどね!

    スキニーまいまい見たかったなー( ; ; )

  2. 1日おつかれさま!
    双子みたいでかわいーね^ ^

    俺はいつもの感じより好きだよー!!

    今日は3公演がんばれなー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫乃まい(ひめのまい)

姫乃まい(ひめのまい)
ニックネーム:まいまい
生年月日:1999年11月27日
出身地:群馬県
血液型:A型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧