[gtranslate]

『ぐでたまい( ˙ㅿ˙ )』



こんばんは(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



いま電車にゆられております



昨日は3公演あったの

そこでは…3周年記念ワンマンぶりの

『ぐでたまい』になりましたっ!!




20151116-174546.jpg



20151116-174559.jpg


なのでLIVEもぐでたまみたく、

だるだるしました(๑ ˙˘˙)/♡



まい本当にぐでたまになれるかもと思うくらいだるだるだった



なので夢はぐでたまになることにしとく!

こんな夢だったらすぐ叶えられちゃいそうだね(   ˙ㅿ˙   )




20151116-170908.jpg



20151116-170926.jpg






写真余ってたからアップした‹‹\( ˙▿˙ )/››

2枚目どこみてるんだろうか…。



いつも自撮りするときカメラ見るようには

してるんだけど、たまにこういうのがあるんだよね


不思議だなぁ( ¯•ω•¯ )



そしてそして今日はまみちょんさん生誕祭



20151116-171013.jpg



実は昨日会えたのですっ!!!

ちゃっかりお写真とっていただきました

今日も会えるなんて幸せ(๑-﹏-๑)♡



一緒にお祝いしようね!


詳細↓↓↓


SPIRAL LIVE 橋本まみ生誕祭まみちょん14歳と84ヶ月のお誕生


会場  六本木Bee-Hive


料金 前売1500円/当日2000円(D別)


時間OPEN18:30/START19:00


出勤20:10〜終演後物販



『まみちょんさんの出番』


①19:00~   ②20:25~


最後はイニミニさんとして

20:45~LIVEがあるよっ☆


今日の主役のまみちょんさんのLIVEも

全力で楽しもう꒰๑•௰•๑꒱♬*゜




ではではまたね





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぐでたまいまい可愛かったけど、
    この写メなんか大人っぽい表情だねー

    まいまい、まみちょんに狙われてるから
    さらわれないように気をつけて!
    楽しんでねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫乃まい(ひめのまい)

姫乃まい(ひめのまい)
ニックネーム:まいまい
生年月日:1999年11月27日
出身地:群馬県
血液型:A型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧