[gtranslate]

ACDCさんの撮影( *˙˙*)



お久しぶりのブログさんだっ!

実は更新していいものかわからずにずーっと出来てなかったんだ( ´•̥ו̥` )





でもしていいみたいなので、、、

今日のできごとを書く



と、その前に私は

7月3日になめ猫公式アイドルとして

『なめんなよ』で

デビューしましたっ!!!



1980年代になめ猫が

ブームになったんだっ


なめ猫免許証持ってる方いるのかな

私自身ネコがすきだからぴったし






ほんだーい( *˙˙*)♡*°


今日はACDCさんで撮影をしていました

朝の8:00前にメンバーのゆうきとみらいと集まって(*˙˘˙*)!



なんとっ!!!!

4着も着させていただきました




1着目



20160705-003159.jpg




2着目



20160705-003227.jpg




3着目



20160705-003252.jpg



4着目



20160705-003319.jpg






最後にパンダちゃんと撮っていただきました✲*゚



この着ている服が、私の中で1番欲しいっておもった洋服だった

20160705-003019.jpg



この子が可愛すぎて、、、!

あとね、私のバッグにはいっていたハムスターちゃんと2Shotをとったよ




20160705-002819.jpg






服をきて写真をとってもらえるのって凄く楽しくて幸せだったん(´,,•ω•,,)♡





初めての経験だったけどすごく充実してもっとしていたいなーっておもった






またこういう機会がありますように✩彡




20160705-002707.jpg




最後まで読んでくれてありがとう







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まいまいお疲れ様(。*・д・。)ノ
    モデルさんのお仕事楽しいね。

    もっと沢山できますように。
    めさくさ可愛いかった。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫乃まい(ひめのまい)

姫乃まい(ひめのまい)
ニックネーム:まいまい
生年月日:1999年11月27日
出身地:群馬県
血液型:A型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧