[gtranslate]

アプリによる自撮りの違い

ちょっとカメラアプリについて

書いてみる!



わたしは普段 camera360 ってアプリを使ってます。


フィルターはフレッシュがすき。


20160618-013614.jpg


たまにsweetのフィルターも使います!




20160618-013702.jpg



ほんのりピンク!



そして たまーにLINECameraも使います!



あえての デリシャスフィルター

20160618-013955.jpg



あとはB612ってアプリ!

B612は写メより動画を撮ることが多いかも!



これはSilenceってフィルター。

20160618-014041.jpg

かなり緑がつよいのでお肌のアラというか

とくにクマが消えます!


あとはLampってフィルターがすき。



20160618-014725.jpg



この3つのアプリは基本的に色補正って感じで、

加工すれば 色々いじれるけど、

基本的にプリクラみたいな加工はありません。



そして

普段使わないのですが、

よく周りが使うのでDLしてみたアプリが

beauty Plusってアプリ。



そう、このアプリ、

プリクラのように顔が変わります。


わたしはちょっと苦手かも。




20160618-015109.jpg


わかりますかね??

なんかちょっと目が大きくなって、

顎がひゅっってなるので、

ちょっと宇宙人っぽいかも??



好きな人は好きなのかも?




20160618-015217.jpg



ちょっと角度を間違うと↑みたいな感じで

輪郭がおかしなことになります笑。

(右側の頬がすごいことに)



ビューティープラスにもフィルターのみのモードがあるのですが、

フィルターのみのほうがわたしは好きです。


ちなみにMellowというフィルターがわたしはしっくりきました〜

20160618-015336.jpg




なにか良いカメラアプリがあれば教えてくださいっ♡



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
    7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives