[gtranslate]

きもち

(CHERRZに書こうとして載せきれなかったやつです!)


いまの気持ちを伝えます!



チアーズ、なんとか みなさんのおかげで25位くらいをさ迷えてます。


でも10位にはいらないといけないので 険しいんじゃん?って思うかも知れないけど

正直、まだ1ヵ月あります。

(9/11まで)


あとでTwitterにはまた書く予定だけど

ちょっと最近悩んでました。


グラビアをやってること

いい歳してそんなグラビアなんてやってること


そんなこと、をしてることを周りにやんや言われてました。



私は ほしのあきさんに憧れて…


中学生のとき、

TV見てたら 芸能人が何人か出て

ファッションショーをしながら個性を出す番組をやってて、

それにほしのあきさんが出ていて。


番組的にはオチに使われていたけど、

洋服を着てるのに色気があって可愛くて。

巨乳なのに それが武器になってて。



私は当時 巨乳であることがコンプレックスで

(小6のときにFでした。グラドルとしては、、だけど小学生としては)

もともとのいじめられっ子に加えてかなりからかわれていました。


本当に嫌で、腹巻を胸に巻いてみたり

(さらしをまくのは難しかった)

いかに半袖ジャージにならないかとか

色々試行錯誤したりしてました。


そんな私にとってコンプレックスの巨乳を活かして、しかも可愛くって。


当時のほしのさんは30歳くらいで、

わたしはそれ以降、

①「グラドル」になること

②いくつになってもキラキラ可愛くいること

を目標に生きてきました。



初のオーディションは

イエローキャブでした。


情報が少ない中学生でも知ってるグラビア事務所と言えばイエローキャブ。



履歴書を勝手に出しました。



書類はとりあえず通って、面接に来てくださいという事だったのですが、

自宅に来た電話を母親がとってしまって、

母親は元ヤンなので 子供は真面目に育ってほしいみたいなそんな気持ちだったらしくて

俄然 反対、というかなんかの間違いよね~みたいな扱いを受けて。


それからも懲りずに色々なオーディションをうけたりしてましたが、親っていう関門を超えられずに

18まで引きこもり系真面目女子でした。




そんなこんなでやっとできた グラドル。

なのに 周りに「いい歳して、、、」

母親と祖母には「お見合い、結婚」

色々言われて

私は社会的にダメな存在なんだと思って 生きているのが辛くなりました。



そんな状況でうけたミスiD2017



このほしで生き残りたい



そのためだったのに保守的すぎた。

自分の気持ちに後ろめたかった。

周りにどう思われてるかばっかり気になった。




でも

わたしは素直に 自分に公開しないためにミスiDをうけた。


だから今からはもう素直に頑張りたい。




最近悩んでたけどアー写特典はやりません。


正直、アー写特典やることが正義で

評価なのかと思ったりもした。

実際そうかもしれない。


でも 物を買ってもらったり 課金してもらうためにミスiDを受けたわけじゃない。



正直無料チアだって めんどくさいと思う。


それでもわたしのページを開きたくなる、応援したいと思われるような生き方を、今日からは素直に生きたい。



チアーズは本当に10位に入りたいけど、「課金して」ってことではないの。


課金してくれてる方には本当に申し訳なさと不甲斐なさとありがたさがいっぱいです。


無料ちあだって有限な時間を使ってくれて本当にありがたい。


ありがとう。


わたしを応援したいと、そう思ってくれる人をわたしが増やさないといけなくて。


なんかよくわかんなくなって焦ってた。



カメラテストのとき、審査員の方に

君の気持ちは同意する人はたくさんいるはずだよ。


と言われた。



大人だって夢見たっていいじゃん、

いつまでが子供で いつからが大人

そんなの無いし

期限を決めてるのは自分だ。



だからうーん、

何言いたいのかわからなくなってしまった、、、



自分の中で気持ち入れ替えたのでこれからもよろしくお願いします。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives