[gtranslate]

ファイナルの闘い方について

わたしは ミスiDに関して、とにかく頑張っていました。


そもそも、数あるミスコン、サバイバルの中でミスiDを選んだ理由の一つに

お金を一番集めた人が勝つ!ってルールじゃないから、って言うのがありました。


これを思い出したのは

平澤芽衣さんのツイートを見て、でした。



20160923-124614.jpg



この気持ち 理解できる。


ミスコンなのにどうしてお金??


わたしもすごくよく考えてた。

でもビジネスとして作られたものだから 集金するのは仕方ないと思う。


他のミスコンとかだと DVDの制作費もろもろ色々お金もかかるし、

赤字にしないためには必要なことなのだと思っていた。


でも なんかそれにはずっと違和感があって。

例えば、なのだけどミスコンやサバイバルに出ることが出来るけどファンもいなくてなんの努力もする気もなくても 自身が使えるお金がたくさんあって ひたすら自分に課金してたら受かってしまうそんなシステムって意味あるのかなぁ?って。


サバイバルに出ることで心をすり減らして表に出ることをやめる女の子もたくさんいる。


正直、すごい不思議なことなんだ。

お金とかいうのは誰にでも平等に価値があって誰もが生きるのに必要なもの。

それを使って応援してもらう、本当は心苦しいところもある。


でも今回のミスiDに限っては 課金が全てではなかったから 色々なことを試したりたしかめたくて出た。


でもファイナルに上がってから、

全ての総合1位にならないと意味が無いってことだったので

これは100%課金に頼るしか無理だ、と正直に感じて、

私が「がんばりたい」と伝えたら 頑張ってくれる方がいると、そう思うけど、

正直、総合1位はつらいものがあって。


だから

ファイナルになってからはCHERRZとかもあまりあげなくなり、宣伝も減りました。


課金してほしくて始めたミスコンじゃない。


ファイナルに来た。

これは応援してくれた方のおかげで。


だからここからはわたしががんばる番だなぁって。


だからもう課金しなくて大丈夫。


みんなでぱーっと集まって乾杯したいけど今のメンタルじゃ無理なので

色々終わってすっきりしたらみんなでやりましょう٩(๑>؂<๑)


そのときにおいしいものを食べましょう!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives