[gtranslate]

#サマナーガールズ 年末!

#サマナーガールズ の放送が始まって 半年!


半年とは思えないくらい色んなことがあったなー( ´・ω・`)!!


本当に 最初の方、割とまじで心折れそうになって、というか折れたことも全然あって

どうしてこんなにポンコツなんだろ自分、見てる方にも サマナーガールズにも もじゃげ、さとし、みささぎさん、とかにもダメなやつって思われちゃうんじゃないかとか

色々わりと悩んでました。


あー、色々書いたけど上手くかけずに消してしまった、、、



うん、悩んでました。


でも そんなとき、TwitterのリプライやYOUTUBEのコメントで 励ましてくれたり 応援してくれる方がいて。

他のサマナーガールズはみんな それぞれみんなめっちゃがんばってて。(ブレフロも他の仕事も)


心が折れてもまた復活することができました。


そんなこんなで

まあ半年。


最初の頃はあんまり仕組みを理解しきれずにやらなかったアリーナも

グレンという アリーナには欠かせないユニットがパーティに来てくれたことで 勝つ楽しさを覚えて 今じゃ一番好きなコンテンツになりました。


うん、まあ ブレフロはおもしろいんだよ。

そのへんはゲームやってる人はわかるたろうし、やっとらんて人はインストールしよ。

わからんーってなったらスクショとかリプとかくれたらわたしでよければコメントしますし( ˘ •ω• ˘ )!!



てかね、

ブレフロってもちろん ひとりでプレイするものだけど、なんてゆーか

仲間感が強いし、本当になんかね、うん

インストールしてないひとしよ、


友達ほしいって不順な動機でも良いも思われ←



今まで音楽ゲームばっかりで、初音ミクに始まり、まあ基本的に ひとりでずっとやるゲームばかりやってきたからすごく新鮮だし、ゲーム超楽しいって感じ。




ゲーム楽しいのもうわかったよね、くどいね。笑


でも本当に、サマナーガールズに参加出来て良かった。



本当に3人とも大好き〜(´;ω;`)


3人についてはまたブログかこうかな(˘ω˘)



何故なら!

ブログを書いてるのはiPhone5Sだけど、画像が入ってるのはiPhone7だから、みんなの写メを載せれないからであーる!ヽ(。・ω・。)ノ




というわけで!


まとめると!



仲間っていいよね!!!




ねうねうฅ•ω•ฅ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives