[gtranslate]

素敵な夜!!

20080611_ohnidhi_gimmy


昨日の夜はトミーズ雅家にて、モツ鍋パーティーやってん!!

写真 右から MBSの前田アナ ・オリックスの坂口(トモニャン)・吉本のストリ

ーク山田さん・ トミーズ雅さん ・わたくし・MBS上泉アナ!

飲んで食って喋って最高やったわ!

みんな野球が好き過ぎて、俺もわからん話題もちらほら!

雅さん!!!阪神ファンやからって「阪神戦は打つな!」はキツイっすわ~(笑



絶対打ったんねん!!この前の甲子園の前日にも言われたけど打ったしな(^O^)

とりあえず今日は京セラドームで、いいプレーして勝つ!来てくださる方声援

よろしく!

ほな!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おい。何してるん?

    まさかやと思うんやけど凹んでるんかいな?

    毎日。更新してたのに心配するやん。

    おいら達には明日しか来ぇへんやん。

    前を向いて歩こう。歩いてる場合ちゃうな。走ったろう。

  2. へろー師匠。
    オリックスとの対戦が終わってしまった。。。
    チームはしょんぼりな結果だったけど、師匠ご自身は愛するオリックスファン、ベイスターズファンの前でベストをつくせましたか。

    師匠のプロフィールによく野球エリートと書いてありますが、すごいなあ。
    真剣な時の眼が凡人とは違うねん。

    ほなっ!

  3. すみませんが、Bsファンです(笑)でも、近鉄時代以来の大西ファンでもあります(^-^)vこの前ハマスタでナベアツ風に33って言ってた時は笑っちゃいました(・∀・)今年も不可解なトレード…(>_<)で11日にはしっかり大西さんが恩返しm(_ _)mしてくれましたが、大西さんならいいや(^-^)と思いました。今年は苦しい戦いが続いていますが、セ・リーグでは前から横浜を応援してるので何とか頑張って下さいね!またコメントします(o^_^o)

  4. 大西くんに質問です

    最初のころのブログに、まだお雛様を片づけていなとありましたが、
    確か独身だと思うのですが、お雛様を毎年飾るんですか?

  5. 昨日テレビで見てました。大西さんが3ラン打ったときは本当に嬉しくて、地元でのヒーローインタビュー楽しみにしていたのに(ノ_・。)残念です(T_T)
    なんかベイスターズファンとして、申し訳ないですが、今日も活躍を期待しています!!

  6. 今日も豪快なホームラン期待していますm(__)m
    たくさん打ってや!

  7. 3ラン、ホームランおめでとうと言いたいところだけど、逆転負け。勝っていたら当然、地元の大西さんがヒーローインタビューのはずが、なんと、本日の
    ヒーローインタビューは写真に写っている、坂口選手。なんというか、残念、
    テレビで大西節が聴けると思ったのに...

    気分を入れ替えて、今日は絶対、勝ちましょう。大西さんの1発期待してます

  8. ホームランおめでとうございます!
    古巣ファンにも歓迎されたんじゃないでしょうか。
    これで今日のヒーロー間違いなしだ!と思ったのにな。
    こーいうのが今のベイスターズですね(-_-;)
    次はすっきり勝ちましょうね!!

  9. 初めまして!

    オリックス時代から応援しています。横浜に来た時にはビックリしたけど…めっちゃ嬉しかったです!

    京セラ行ってきました。関西でまた大西選手を見ることができて、幸せです~(^^)
    想いが通じたのか、HRが見れてめっちゃくちゃ嬉しかったです!!(第2号おめでとう☆)
    HRの後守備につく時のコールで、ファンに向かってピース&お礼してくれましたよね。
    ファンサービス満点。さすがです!ファンの心掴んでますよ!ありがとう~(^O^)

    坂口選手とは仲がいいんですね。昨日はお立ち台譲っちゃったけど、坂口くんに負けないで&阪神戦でもガンガン打っちゃいましょ~(笑)

    これからも頑張ってくださいね!ずっと応援しています!!

    また来ます(^o^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト