[gtranslate]

素敵な夜!!

20080611_ohnidhi_gimmy


昨日の夜はトミーズ雅家にて、モツ鍋パーティーやってん!!

写真 右から MBSの前田アナ ・オリックスの坂口(トモニャン)・吉本のストリ

ーク山田さん・ トミーズ雅さん ・わたくし・MBS上泉アナ!

飲んで食って喋って最高やったわ!

みんな野球が好き過ぎて、俺もわからん話題もちらほら!

雅さん!!!阪神ファンやからって「阪神戦は打つな!」はキツイっすわ~(笑



絶対打ったんねん!!この前の甲子園の前日にも言われたけど打ったしな(^O^)

とりあえず今日は京セラドームで、いいプレーして勝つ!来てくださる方声援

よろしく!

ほな!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして、初コメントになります。
    横浜ベイスターズファンのTsuyoCです。
    毎日、大西選手の活躍ぶりに励まされています♪
    試合は負けてしまったものの今日も、すばらしいホームランでした☆

    今日は、最後まであきらめずにチーム一丸となって戦った
    オリックスが上手だったでしょうか。
    正直、悔しかったです。

    明日もすばらしいプレー&勝利に期待しています!

  2. 古巣に恩返しの3ランでヒーローインタビュー!!
    見たかったのに、本当に本当に、残念です (=_=)
    めげずに、今度こそ、京セラドームのヒーローインタビュー見せてくださいね
    頑張れ!!大西!!  頑張れ!!ベイ選手!!!!

  3. 今日は特別に3塁側で初めて野球観ました。
    Bs時代から観に行くといい確率で大西君がホームラン打つんだよね~。
    オリックスファンやけど、それ以上に大西ファンなんでこれからも応援してま~す。

  4. こんばんは!はじめまして!!
    3ランホームランおめでとうございます!でも5点差でも勝てないなんて・・・
    かなり悔しいです。で、気分転換に「面白い!」と噂の大西さんのブログ見て
    みたら・・・ きゃ~~~(><)ストリークさん!!ファンなんですう~!!
    野球もお笑いも好きな私にとって、ストリークさんの漫才はサイコ~です♪
    ベイスターズネタもぜひやってほしいな~!

    なんかちょっと元気でました!明日もがんばろ(^^)
    大西さん」も頑張ってください!浜スタでのヒーローインタビュー、楽しみにしています!!

    P.S 私は密かに大西さんのことを「プリティ大西」と呼んでます(スミマセン・・)
        なんか仕草とか動きとかかわいく見える時があるんですよね~

  5. 2号HRしかも3ラン打ってくれてありがとう!!

    惜しいゲーム落としたのは残念・・・だったけど決して引きずらないで下さい

    我々フアンの応援が足りなかった・・・深く反省しています

    勝ったつもりになっていた慢心を野球の神様が戒めてくれたのです

    5点のリードで勝ったつもりがそもそもオリックスさんのホームで失礼過ぎる不遜な心持ち・・・今宵はとにかく反省です

    明日はきっぱり、寝て醒めたら今日の敗戦を引きずること無く、ゲームに臨んで下さい

    横浜ベイスターズのこと、嫌いにならないで下さい お願いいたします

  6. 今日は惜しかったけど、どーして~??

    あんなにガツンとみんなやってたのに、

    テレビの前で、げんなり~。・、・:

    でも、ホームランは公言どうり、

    果たしましたから、いいことあると、いいですね。

    右肩上がりのじみー大西選手、ベイの起爆剤に

    なってくだへ~。おやすみなさいです。

  7. HR。゚+.(・∀・●)o<【。゚・+:.・才×〒”┝ ・.:+・゚。】
    お立ち台残念でした↓↓球場で楽しみに見てたのに!!!
    明日の試合も頑張って下さい(゚ω^*)ノ⌒☆

  8. 大西選手の3ラン、最高にしびれました。
    今日のヒーローは間違いなく大西選手で、負ける試合だとは思えません。
    采配に対する怒りはあると思いますが、是非辛抱強く頑張ってほしいとささやかながら思っております。

  9. お疲れ様でした~☆大西さんのホームランカッコ良すぎです(笑)よし、今日も勝てる!と思ったら…(泣)今度ハマスタで大西さんおホームラン見たいな~!それじゃ頑張ってくださいね、応援しています!

  10. 今日はお疲れ様でした。
    テレビで中継があったのでテレビで見てました。
    最終打席はホントに悔しそうで、オリックスファンながら、打って~(>人<)と思って見てました…。
    グッチに公約「せやねん!」言われてしまいましたね…(◎o◎)
    横浜が逃げ切ったら凱旋ヒーローインタビューだったのにo(;>ω<;)o
    だけど!明日は京セラDに行くので
    凱旋ヒーローインタビュー&ホームランお願いしますね!
    (o≧▽≦)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト