[gtranslate]

三連勝☆☆☆



仙台でもシーレックスは強しっ♪♪♪

(^O^)


大西が来ての三連勝(^O^)


そして、同じくこの人が来ての三連勝☆☆☆


初登場!!!


ナーオートーだーよー☆

(笑)(笑)(笑)



このまま連勝街道進むでっ!


ほなっ!!

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 直人(笑)

    大西さんと直人さんや佐伯さんを一軍で使うべき!

    本当応援してます

  2. さすが、直人さんですね!そのうちに、一軍で勝てる試合に登録お願いしたいものです♪(^-^)

  3. シーレは強くていいね♪

    ベイは今日も滅多打ちされて(T_T)

    今週日曜は横須賀に応援いきます!
    やっぱ勝つ試合が観たいし(>_<)

  4. 直人さんと一緒に早く帰ってきてください!

  5. 大西君なおとは、かなり人気あるんだよヽ(´ー`)ノ
    今年の宜野湾で、練習終了後、なおとと一緒に写真撮ろうと列んでいて順番待ちしてたら、前の奥さんたちがなおと、なおととすごく興奮してました(^-^)v韓流スター並みでしたね!そこにいた10人ぐらいの人は、皆さん日ハムファンの方でしたヽ(^^)最後立ち去る時は大歓声でしたよ(^-^)
    なおとくん人柄がいいから人気ものなんだと思いましたよヽ(^^)みんな名護から来たんですね(^-^)二人の活躍でシーレまた連勝させて、二人一緒に昇格だねヽ(´ー`)ノ

  6. 稲田選手がブログに載ってる、しかも写真付ってわかればあっという間にコメント3桁でっせ(^w^)
    いまのシーレックスはまとまりがあっていいチームですね!!
    シーレックスがなくなる最後の年、ミラクル起きます☆

  7.  昨日はお疲れ様でした!仙台在住の者です。
    今日も応援に行きます!(ファールボール、
    応援団席に打ち込まないように!)          早く一軍に復帰してください!

  8. ヒロくん、おはよぅ☆

    シーレは好調なんだねっ!!
    コレってヒロくんパワー??(笑)

    ヒロくんの好調っぷりをアピールして、ベイ☆に戻ってくるのを待ってます★o(^-^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト