[gtranslate]

最近テレビ出演依頼が多いけど、私、マジックダイエットで痩せた訳じゃないんです。

こんばんわ。expression/eps_emoji_013.gif

 

 

 

最近、よくダイエット企画でテレビ出演依頼を受ける事がなぜかとても多いです。

 

 

 

 

この時期ダイエット話題がテレビでうけるのでしょうか?

 

 

 

ちなみに、これ、私が太りはじめた頃の写真です。decoration/dcr_other_009.gif

 

 デブ5

 

これより、随分太って、そこからマイナス24kg地道な努力をして痩せました。

 

 

 

依頼が来ると必ず、「私は地道な、努力をしてきただけであって、流行や仰天ダイエット法で

魔法のように痩せた訳ではないので企画に沿えるお話は出来ないと思います。」という内容の

お返事をしています。

 

 

 

 

もちろん、ほとんどの場合は私への依頼はボツになります。

 でも、それで全然かまわないのです。expression/eps_good.gif

 

 

 

 

視聴者に間違ったダイエットを推薦するような立場で自分を紹介されてまでテレビにでたくないからです。

 

 

 

 

ダイエットは、自分に合った一生続けられるものを見つけることであり、

それが見つけられたら、一生体型維持ができると信じているからです。

だから、私の中で短期決戦ダイエットは基本的に存在しないのです。

 

 

 

 

生きていたら、暴飲暴食をしてしまう事もあるでしょうし、おつきあいで食べ過ぎてしまう事も

絶対あると思います。

 

 

 

 

でも、そんな時でも、その前後に自分がどうすれば体型維持ができるかと言うのは、地道な、短期決戦でない

ダイエット法を続けて来た人だけがわかると思うのです。expression/eps_emoji_012.gif

 

 

 

 

地道なダイエット法は根気がいりますが、身体に習慣化する事を覚えさせられた時、それはどんなマジックダイエット法

より効果のある、自分だけのダイエット法になっているはずです。

 

 

 

 

「一瞬の美ではなく一生の美を・・・」

 

 

これが私が思う正しいダイエット法です。

 

decoration/dcr_emoji_238.gif私のホームページdecoration/dcr_emoji_238.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2014年11月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930