[gtranslate]

海外で流行っているミリタリーダイエットやってみます!2日目レポート

78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。expression/eps_happy01.gif

 

ミリタリーダイエット2日目です。

 

昨日の夜中・・・ブログを書いた後の話です・・・お腹が空きすぎて寝られなくなってしまいました。

あまりにもお腹が空きすぎて、焼き海苔を一枚食べて寝ました。expression/eps_coldsweats01.gif

 

そして、今朝体重を計ったら・・・・0.65kg痩せていました。expression/eps_happy02.gif

 

最近、なかなかこんなに体重が減ることがなかったので、嬉しかったです。

 

さてさて、2日目のダイエットメニューなかなかハードです・・・

 

 

<朝食:8:30am>

・調理済みの卵1個
・トースト1枚(全粒粉パンがベスト)
・バナナ半分

 

 

スクリーンショット 2017-01-10 12.21.32

 

 <私が実際に食べたもの>

 

本来はコーヒーは飲んではいけないことになっていますが、カロリー0だし、毎朝飲まないと朝がスタートできない私・・・なので、コーヒーを追加しました。

 

目玉焼きには少しだけ塩とコショウを振りかけましたが、油はいっさい使わずに調理しました。バナナの上にシナモンパウダーを振りかけました。シナモンパウダーカロリー0に等しいし、香りだけでも満足感が増します。

 

day2 b

 

 

 

朝ごはんを食べた後、いつも通りトレーニングしてきました。expression/eps_happy02.gif

 

<トレーニング内容>

 ◉トレッドミル 20分

◉筋力トレーニング 40分

 

 

<昼食:12:15pm>

・ゆで卵1個
・カッテージチーズ1カップ
・サルティン・クラッカー5枚

 

スクリーンショット 2017-01-10 12.23.06

 

 

 <私が実際に食べたもの>

クラッカーを普段食べないので、これだけの為に買うのがもったいなく・・・フランスパンで代用・・・気づいたのがフランスパンたった1切れがクラッカー5枚とほぼ同じカロリーだということ・・・decoration/dcr_sign03.gifexpression/eps_coldsweats02.gif

 

 普段レストランでいくつもフランスパンを美味しいからって食べ過ぎてしまっていた自分に反省です・・・expression/eps_bearing.gif

 

カッテージチーズはとてもじゃないけど1カップも食べれそうになかったので1カップ強ぐらいにしました。また、そのまま食べるなんて無理すぎたので、小さじ1杯分のローハニーとシナモンをふりかけました。

 

day2 L

 

 

夕方、5:00pm頃・・・ちょっと時間が空いてカフェでパソコン作業をするのにコーヒーを飲みました。正直、この時がピークにお腹が空いていました。でも、がまんがまん・・・expression/eps_catface.gifコーヒーにミルクを少しだけ入れてしのぎました。

 

coffee

 

 

 

<夕食:8:30pm>

・ホットドッグ(パンはなし)
・ブロッコリー1カップ
・ニンジン半カップ
・バナナ半分
・バニラアイスクリーム半カップ

 

スクリーンショット 2017-01-10 12.23.15

 

 

 

 <私が実際に食べたもの>

本当はもっと早くに食事がしたかったのですが、仕事終わりが遅くこんな時間からの食事スタートに・・・

 

実際はホットドッグ用ソーセージを2本食べなければいけなかったのですが、ソーセージは加工食品で私はあまり加工食品を食べないようにしているので、ソーセージの代わりにささみと納豆を混ぜたもので代用しました。(気持ち悪いとか言わないでください・・・expression/eps_emoji_018.gifそれなりにおいしかったです。)こっちの方が全然カロリー低い食事内容になりました。

ブロッコーリは茹でて、ニンジンは生で食べました。味付けはしていませんし油も使っていません。

 

アイスクリームは抹茶アイスにしました。バニラアイスよりカロリー少し低めでした。量が少し足りなかったので無脂肪のギリシャヨーグルトを足しました。

 

day2 D1

 

 

day2 D2

 

 

 

夜は昨日よりお腹の空きがましな気がします。このダイエット1日目より2日目、2日目より3日目の方がカロリー摂取が減り、過酷になってきます。明日が最終日・・・頑張ってやりきろうと思いますが、辛そうだな・・・expression/eps_coldsweats01.gif

 

 

 

最後に・・・

本日食べた抹茶アイス。ハーゲンダッツの抹茶アイスでした。蓋を開けたら・・・なんと!

 

love ice

 

 

ハート型!ハーゲンダッツ占いによるとこれはベビーハートと言うらしいです。良いことが起こるといいなと思います・・・decoration/dcr_icon_278.gif

 

さて、明日はどれぐらい体重減っているだろう・・・decoration/dcr_heart02.gif

 

decoration/dcr_emoji_238.gifダイエットカウンセリングのお申し込みはこちらから

 

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフシャルサイト

decoration/dcr_emoji_238.gif大西ひとみオフィシャルフェイスブック

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2017年1月
« 12月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031