[gtranslate]

ライブ終了!!

昨日は名古屋、今日は東京とライブ&握手会が無事に終了しました!!

1

たくさんの方に集まって頂きまして感謝しております。

15年経つと当時中学生だったファンの子が2児の母になってたり、昔の生徒が大人になっていたりして、時間の経過を感じました。

まさかアラフォーまでダンスしてるとは思いませんでした。

 

今回、お話を頂いた、コロムビアの皆さんには感謝の気持ちしかございません。

こんなPaniCrewのために再度集結して頂きまして、本当にありがとうござました。

このCDが売れない時代にもかかわらず、PaniCrewのCDをリリースするなんて、勇気ある行動です。

昔からのSTAFFにかた、今回担当になってくれたかた、お世話になりました。

ありがとうございました!!

なによりも、ここ最近、ほぼ活動もなかったのに、CDを買ってくれた皆さん、会場に来てくれた皆様が居てくれたお陰でリリースできました。

その他、たくさんの方に今回お世話になりましたので、ここで感謝をさせて頂きます。

2013年はPaniCrewにとって奇跡の年になりました。

 

そしてファンの皆様へ

今後とも自分のペースで良いので少しだけPaniCrewを応援し続けてください。

自分の生活や家族を一番にして、時間とお金の余裕がある時にまた、会いにきてくださいね。

俺らはずっと居ますので、ご安心ください。

では皆さんまたお会いしましょう!!

カウントダウンLIVEまで御機嫌よう!!!

 

PS:今日はヌキますよ、2回!!

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2回がんばれー。

  2. 亀戸お疲れ様でした(^^)
    初めてバニをTVで観た時、ライブで生で観た時、各々感じた「凄い!カッコイイ!最高!最強!」
    今日も、つくづくこれを感じました(^^)v
    楽しかったです!有り難う(^o^)/

  3. 我慢強いファンですので(笑)

    これからも、ずっと応援して行きますよ♪

  4. リリイベお疲れさまでした。
    今日のライブ、もしかしたらホーリーがいちばん輝いてたかも…?(笑)
    『はてはて?一週間』最高でした!
    カウントダウンライブでも披露してください!!

    私はずっとPaniCrewを応援していくと決めてるので、何があってもしがみついて離れませんよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
    12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧