[gtranslate]

謹賀新年

1

皆様、新年あけましておめでとうございます。

PaniCrewの初音ホリです。

大晦日は、毎年恒例のは浅草でカウントダウンライブでした。

ファンの方と年越しを過ごせた事は光栄に思っております。

年末の忙しい中、たくさんの方が地方から来てくれてありがとうございます。

色んな楽しいカウントダウンイベントがあるにもかかわらずPaniCrewを選んでくださったマニアックな皆さんには心から御礼を申し上げます(笑)

ライブ後は外は寒かったから風邪など引かなかったですか?

4

 

まあ、リーダーはケガで参加出来ず、他7人で無事終える事が出来ました。

やはりライブは楽しい!

ワガママリーダーが居ないほうが良いライブだったとは言うまでもない(うそうそ)

早く復帰してくれ!

楽屋でリーダーのオチない長い話を聞きたいからね。

良い年越しを過ごせたぜ〜〜みんあありがとうな!

 

そして帰宅して、家族で初詣に行きました。

夜は録画してた紅白を見て知らぬ間に寝ました。

そんな感じで俺の元旦はゆっくり終わりました。

 

そして本日から普通に働いてます、(偉いやろ?)

正月も注文多いから仕方ない。

正月が終わり、注文が落ち着いたら実家の大阪に帰る予定です。

スケジュールがはっきりしたら皆さんに連絡しますから、ワゴン関係の先輩方、同級生の皆さん、ホテルマン時代の先輩、酒屋の息子「エロエロA・T」さん、遊んでくださいね!!!

基本、夜は空いてますから、息子を風呂にいれたらウチから出れますんで宜しくお願いします。

 

それでは皆さん、今年も一年、こんな俺ですが、飽きずに去年と変わらず宜しくお願いします。

俺的ぬは、今年は利益よりも自分が楽しい事を優先にやっていこうと考えております。

(毎年やけど、がっははーーー)

このブログを見ている皆さん、PaniCrew関係者、家族、親愛なる中国スタッフ、そして俺、「去年より笑えて楽しい一年」にしましょうね!

ではこの辺で失礼致します。

バイビー

22

 

PS:まだ、若い!(30代前半に見えるな) 酒は全く飲めなくなったけど、性欲は増してるぜ!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明けましておめでとうございます♪カウントダウン行きたかったよぉーう(T_T)31日も1日もあと一週間ぐらいずーっと仕事…毎年の事やから、次は大阪か名古屋辺りの開催だといいなーと思ってます( ´△`)しかし顔濃いなー(笑)あ、帰ってきたらウチも教えて下さい←www(笑)
    今年もよろしくです!!

  2. カウントダウンライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    ホーリーにいちばん笑わせてもらいました♪
    もうホント最高ですよ!
    年明け早々大爆笑して、たくさん汗もかいて、とても素晴らしい新年を迎えられました。
    ありがとう☆

    お仕事、頑張ってくださいね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧