[gtranslate]

(no title)

securedownload-1

 

昨日、一昨日はPaniCrewのワンマンライブでした。

さすがに2日間、2時間半のライブは体にキマすね、、、

でも、遠方ららはるばる着てくれた皆さんのお陰で楽しい2日間を過ごせました。

時間とお金を使ってくれてありがとうございます!

皆さんが着てくれる限り僕らは頑張れます。

いつも応援してくれたホントありがとうございます。

そして、ナカヤン!

劇場OPENおめでとう!

世界一の小屋になるように日々精進してください。

最近、仕事でイヤな事が続いてたので、メンバーの頑張ってる姿をみると、励みになります。

洋平もアイドル頑張ってるし、植木、ヤリモは舞台、テツはPA、モリチーは生きてるだけで良い!!

そして、かっさんは、、ん、、、、何も思い当たらない、、、

ヤバい、どうしょう、、、だれかカッさんの良い所、頑張ってる所教えて〜〜

 

では皆さん、世の中にはクソほど面倒くさい事もありますが、楽しく生きましょうね。

そしてまた、イベントなどでお会いしましょう!

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンライブお疲れさまでしたー♪疲れはもうとれたかな?

    たくさん笑ってたくさん幸せを感じた2日間でした(*^^*)
    PaniCrewは最高に素敵なグループですね☆一緒にいるだけで楽しい♪♪
    もっともっと楽しい時間を過ごしたいから、大変な仕事も頑張りながら、イベントやライブいっぱいやってくださいね(^▽^)ノ

  2. ライブお疲れさまでした!!
    楽しかった〜♪

    相変わらずホーリーが面白くって、目が離せませんでした(笑)

  3. 2日間、お疲れさまでした(*^^*)
    1日の参加でしたが、めっちゃ笑って、めっちゃ歌って、めっちゃ感動しました
    O(≧▽≦)O
    楽しい時間を、有難うございました!!!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年5月
« 4月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧