[gtranslate]

富士山

F1

昨日、仕事をサボり、一人で富士山に登ってきました。

昔、PaniCrewのファンクラブ旅行で8合目まで行った事があったので、今回は是非、頂上まで行ったやろうと思い、頑張って登りました。

富士山は色んな登山コースがあり、今回はまあまあ上級者コースにしました。

 

まあ、大変、朝6時に登って、15時に頂上に着きました。

ほんとに辛いコースでした、、、

何回も途中でやめようと思いましたが、最近色んな事があったので、自分で自分を変える為に頂上まで頑張りました。

天気も良くて最高の景色でした。

F2

 

やはり、雲より高い場所は格別に最高です。

無理したのか、少し高山病美味になりました。

結局、山を降りて車に戻れたのは20時過ぎてました、、、

もの凄い急な坂みちの岩場ばかりのコースでした、、、まあ、疲れた、、、

体中痛いし、、筋肉痛、、、、、

達成感はありますが、あのコース(富士宮コース)では二度といかない!!

 

さあ、そろそろ動き出すか、、やる事は見えたし、新しいヌキ場所も探したし。

ヌイて、ヌイて、毎日を頑張ろう!!

 

人生は長いようで短い

心身とも強く生きるぞ!

 

さあ、ヌイて寝るぞ!

エロサイト ログイン!!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はイベントお疲れ様でした♪楽しかった〜(^▽^)
    あからさまな作り笑いのサービスありがとうございました(=⌒ー⌒=)作り笑いに笑わせてもらいました(笑)やっぱりホーリーおもしろいですね!

    昨日は富士山の話したかったけど、話しかけれずでした(^^;)
    富士山無事登頂おめでとうございます☆頂上いいなー!リベンジ企画待ってたのに、ホーリーも洋ちゃんも登っちゃうなんて。。。リベンジ企画変更して、いつかファン御案内企画で私も頂上に連れてってくださーいo(^o^)o

  2. お忙しい中、更新ありがとうございます(^o^)
    それにしても、凄い行動力ですね。頂上の絶景は、頑張ってるホーリーさんへの、ご褒美みたい(^-^)
    人生、色々あるけど、最後「+−0」なら、OK!(甘いかな?)
    ファンとして、何時でも応援してますよ(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

堀内和整(ほりうちかずよし)
身長:181cm
生年月日:1974年11月11日
血液型:A
出身地:大阪

1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループPaniCrew(パニクルー)メンバー。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年7月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

堀内和整 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/holly/

パ二クル― 最新記事一覧