[gtranslate]

Information

ほしはる生誕祭



みなさんお久しぶりです





昨日は1月30日



ほしはる生誕祭



が行われました







まず入り口にはこんなに素敵なものが置いてあったの



20160131-113451.jpg


アソビ隊一同から(੭´͈ ᐜ `͈)੭

ありがとう






控え室入ったら

みんな髪型がくまさんヘアーで

びっくりした(°o°:)



20160131-114506.jpg







そしてライブが始まったんだけど

生誕と言ったらソロなわけで。



今回は西野かなさんの

「トリセツ」歌ったよ




猛練習したんだけど

やっぱりソロは苦手


緊張して歌詞飛んじゃった、、





でもファンの人に向けて

少し替え歌したの




20160131-114203.jpg



みんなサイリウムとか振ってくれて

綺麗だった









そのあとメンバーが戻ってきて

ステージでみんなが

お祝いしてくれました





20160131-114925.jpg




20160131-114900.jpg


この時のケーキ



20160131-115617.jpg




20160131-114941.jpg


メンバーからのプレゼントは…

プーさんのペチパン!笑



20160131-115038.jpg


めっちゃ暖かそう








その後19歳になった抱負?

を言ったんだ

このメンバーに出会えて

ファンの人に出会えて

よかったです。

みたいな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  







ラスト2曲やって



20160131-115406.jpg



20160131-115423.jpg


無事ライブ終了











物販では沢山の人が直接

おめでとうを言いに来てくれて

本当に嬉しかった






物販中にもファンの方達が

お祝いしてくれて

その時のケーキと

花束はこちら



20160131-115702.jpg



20160131-120049.jpg


ケーキすっごいおっきくて可愛いの

必死で涙こらえた

花束も素敵でした








ファンの方から誕生日プレゼント

いただきました



20160131-115855.jpg





開けるのがすごく楽しみで

私のために選んでくれたんだって

みんなの優しさが嬉しかったです



大切にするね




この花はみんなからかな?!

びっくりしたよ!



20160131-120235.jpg


帰りに気づいて泣いた






あと物販で売ってたラミネート

一応載せときます

20160131-120347.jpg



20160131-120523.jpg



20160131-120553.jpg



20160131-120617.jpg


4種類も










こんなに沢山の人の協力のもと

生誕祭は終わりました






メンバー、ファンのみなさん

スタッフさん、

本当に素敵な生誕祭を

ありがとうございました。




最高の19歳を迎えられて

私は幸せ者です


AsoBitGirlsでよかった。





みんな大好きだよ

これからも星遥香を

宜しくお願いします。



20160131-121125.jpg



20160131-121145.jpg
















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログ更新ありがとう♪
    改めて誕生日おめでとう
    みんなにお祝いしてもらえて、
    良い一日になって良かったね。
    ほしはるは世界一幸せな19歳だね

    ほしはるのソロ聴きたかったよ
    西野カナちゃんのこの曲いいよね
    太った?って言わないように気を付けようと思います(笑)
    どんな風に替え歌にしたのかな?
    歌詞をできたら教えてほしいな
    歌詞飛ばずに歌えたら、もっとかっこ良かったと思うよ。
    その辺しっかりねo(^o^)o

    オレもほしはるに出逢えて良かったと思ってるよ
    生まれてきてくれてありがとう
    そして僕と出逢ってくれて、ありがとう!
    今はなかなか会えないけど、ずっとそばに居るからね。
    離れてるけど、心はずっとそばに居るからね。

    ラミネートめちゃくちゃカワイイ!!
    オレだったら全部買ってるな(^w^)

    オレもはるちゃんが大好きだよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星 遥香(ほしはるか)

星 遥香(ほしはるか)
ニックネーム:ほしはる
生年月日:1997年1月30日
出身地:東京都
血液型:AB型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category



AsoBitGirls 最新記事一覧