さよなら8月❤︎&テレビ東京『一夜づけ』


みなさん

こんにちわんこ

今日で8月もおわり!

あっという間で楽しい8月でした

20150831-122757.jpg


そしてみなさん、風邪心配して下さってありがとうございます

声はまだ変だけど、治ってきたよ


今日からヒートテックデビューしてるよ


ママには早いねって言われた٩( *˙0˙*)۶笑


冷え性だからからだあったかくしなきゃ〜

ファンの方から頂いた、ブランケット愛用してます



そして!

TV出演情報です★

テレビ東京「一夜づけ」

8月31日(月)26:35~

9月 1日(火)27:05~

9月 2日(水)27:05~

9月 3日(木)26 :  35〜

9月 4日(金)27:00~

出演:園子温監督、冨手麻妙、今野杏南、星名美津紀


映画みんなエスパーだよ!の公開日に迫り映画の見所など紹介してます

20150831-123337.jpg

みなさんぜひご覧下さい٩( *˙0˙*)۶

20150831-123315.jpg


mizuki.

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ですよねっ

    僕も 女性には 優しく接し
    女の子は 自分のお体に優しく第一に考えて 大事に思いやる 向き合って 寒かったら 寒くないように 美津紀さんを 大事に思ってます。

    季節の変わり目 気温の変化 天気と

  2. おはよう。

    体調、回復してきて良かったネ。

    今日から9月。早いね。

    テレビ、昨日見逃したので、
    今日から見ます。 多分。

  3. エスパーみにいくよ!
    オプションのシャコタ検定みたよ!
    まさかアイドルのみづきちゃんがくるとはびっくり!またみづきちゃんに出てほしい❗

  4. ☆みづき姫☆
    こんばんは(^_−)−☆
    思ったよりも風邪で体調悪かったみたいだけど、少しずつ良くなってきてるみたいで良かったです!
    あと前にプレゼントしたフランフランのブランケットを使ってくれててありがとう(^з^)-☆

    今日は精密検査の相談で病院行ったけど、3時間も待って待ってるだけで疲れちゃいました(*_*)
    来週本番の検査です^^;


    ちゃんとテレビ東京の一夜づけは録画して昨日からチェックしてるよん(=´∀`)人(´∀`=)
    昨日の放送の視聴率良かったみたいだよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ◯◯姿のシーンが映ってたけど、セクシー過ぎて、驚いちゃったよ!
    映画 みんな!エスパーだよ!の公開まであと4日、エスパーナイトで逢えるのを楽しみにしてるね\(^o^)/

  5. ちょっと前までウザいぐらいに暑かったのに雨降って、一気に涼しくなっちゃいましたね。
    風邪が治っても油断しないで下さいね。

    一夜づけはキッチリ録画して観させて頂くでやんす╭( ・ㅂ・)و

  6. 早いね!
    さすがプロですね

  7. みづきち、おはよう

    関東だけ、何故か雨だし寒いし
    ホントに体調管理大変だよね

    完治しても油断せず、暖かくしてお過ごしください

    寝るとき首にレッグウォーマーするといいよ
    あと、冷え性さんは寝る直前に足湯すると朝までポカポカで寝れるんだって

  8. みづきちゃん、こんにちは。

    今日で8月も終わりますけど、体の調子はどうでしょうか?

    だいぶ回復しているみたいで良かったです。

    もうヒートテックにしてるんですね。

    ママさんが言うようにまだ早いかも知れませんけど、朝晩が涼しいので、冷えるのはよくないですからね。

    体調面も考慮しなくてはいけませんからね。

    ブランケット、いいもの見付けたらみづきちゃんにプレゼントしたいなって思います。

    『一夜づけ』は残念ながら関西地区では放送がないんですよ…。

    みづきちゃん、観られなくて本当にごめんなさい。

    もちろん映画は観に行くので、それで許してくださいね。

    今日は仕事もオフですが雨模様なので、僕は家でゆっくりしています。

    みづきちゃん、このあともゆっくり過ごしてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

星名美津紀(ほしなみづき)プロフィール

プロフィール画像

星名美津紀(ほしなみづき)
ニックネーム:ホッシー、みずみず
所属事務所:エイトフォース
身長:164cm
血液型:A型
出身地:埼玉県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
「週刊プレイボーイ」6/4発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/3発売号 集英社
「週刊ヤングジャンプ」9/13発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」9/15発売号 集英社
「週刊プレイボーイ」11/5発売号 集英社
「FLASH SP」12/28発売号 光文社
2013年
「週刊ヤングジャンプ」1/4発売号 集英社
「ザ・テレビジョン ZOOM」1/4発売号 角川マガジンズ
「フライデー」1/11発売号 講談社
「黄金のGT」1/26発売号 表紙 晋遊舎
「グラビアザ・テレビジョン」1/28発売号 角川マガジンズ
「ヤングガンガン」2/1発売号 スクウェア・エニックス
「週刊プレイボーイ」2/9発売号 集英社
「週刊ヤングマガジン」2/9発売号 講談社
「FLASH」2/12発売号 光文社
「EX大衆」2/15発売号 表紙 双葉社
「金のEX」2/15発売号 表紙 大洋図書
「サイゾー」2/18発売号 表紙 サイゾー
「BLACK BOX」2/26発売号 表紙 マイウェイ出版
「ヤングガンガン」3/1発売号 スクウェア・エニックス
「FLASH」3/5発売号 光文社
「ヤングアニマル」3/8発売号 表紙 白泉社
「ヤングガンガン」3/15発売号 表紙 スクウェア・エニックス
「ヤングチャンピオン」4/9発売号 表紙・巻頭 秋田書店
「BOMB」4/9発売号 学研パブリッシング
「少年マガジン」 No.25 講談社
「UTB+』7月号増刊 ワニブックス
「アサ芸 Secret!」 Vol.22 表紙&巻頭 徳間書店
「アサヒ芸能」テリー伊藤対談インタビュー
「週刊ヤングジャンプ」 6/27発売号 巻末 集英社
「週刊プレイボーイ」 7/8発売号  集英社
「Goo Bike」8/19号 表紙 

【DVD】
2012年
「純情恋愛」1st 8月発売 イーネット・フロンティア
「ピュア・スマイル」2nd 12月発売 竹書房
2013年
「純情恋愛2」3rd 4月発売 イーネット・フロンティア
「恋のはじめかた」4th 5月発売 イーネット・フロンティア

【映画】
2012年
短編映画「これから、少女たちは」8月公開 主演
2013年
短編映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」初夏公開予定 出演

【TV】
2012年
「ピグ☆1」番組 10月 出演 スカパーTV
「ランク王国」番組 ヨーグルトランキング 12月出演 TBSテレビ
2013年
「ツボ娘」番組 4/17放送 TBSテレビ
「ゴットタン」7/13放送 テレビ東京
「ビーチエンジェル」7/23放送 CS TBSチャンネル

【CM】
『ドロリッチ』、『ドロリッチガールズ』二期生 グリコ乳業
【ラジオ】
『だめだめラジオ 天使のお言葉」NHKラジオ

【WEB】
2012年
「週プレnet EXTRA」9月配信 集英社
「週プレnet 11月」11月配信 集英社
「メンズファッション+」11月配信 ホットココア
2013年
「sabra net」1月配信 小学館
「super nova」2月配信 角川マガジンズ

【イベント】
2012年
「お台場合衆国 ニコニコ神社」7・8月巫女役 フジテレビ
「熱血!サークル馬鹿」12月 早稲田大学放送研究会

【その他】
1st トレーディングカード
ピグ☆1チャット
ピグ☆1撮影会
FOTO-JO撮影会
photo Meets撮影会(大阪)
フェスタソーレ撮影会
パレット撮影会(大阪)
フレッシュ撮影会 多数出演

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

星名美津紀(ほしなみづき)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

星名美津紀(ほしなみづき)アーカイブス

星名美津紀(ほしなみづき)カテゴリー

星名美津紀(ほしなみづき)QRコード

ブログモバイル版

星名美津紀(ほしなみづき)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hoshina_miduki/

エイトフォース 最新記事一覧