[gtranslate]

昼顔のこと。

今回の連続ドラマの特徴のひとつに、ゲストがおらずレギュターメンバーだけで話が進んでいくことが挙げられます。

そういう意味では、よほど内容や演技に魅力が無いと飽きられてしまう怖さがあります。

しかしその点においては今のところ自信があります。

日々進む撮影、都度渡されるシナリオ。今のところ、とても魅力的に仕上がっているからです。

もちろん好みと価値観の相違はあるけど、かなり客観的に観ていてもそう思っています。

物語は正直まだまだ謎だらけですが(先々の台本は貰えないし、撮影の寸前に変更が出たりと)、そろそろ今まで関わらなかった人物同士が絡み始めてきました。そうなると私としては、今まで絡まなかった共演者さんと演技が出来るかも!という楽しみが湧きあがってくるのです〜!

まぁ、途中で殺されたり自死したり、逮捕されてぶち込まれたら終わりですが………

いつもの役柄のように〓

http://www.fujitv.co.jp/hirugao/index.html

image

 

image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昼顔、ずっと拝見しております。北村さんとのやり合い、シビれます。憎々しさが、たまらないです。

    ファンとして、お亡くなりになられるのを一番心配しておりましたが(笑)最終話を収録されたということで安心しました。

    どの映画?ドラマ?だったか忘れましたが、木下さんが出て来られて、喜んでいたら、次の登場シーンでは駅のホームでいやらしい雑誌の袋とじを開けて見てらして、その瞬間、誰かに突き落とされて、轢かれて、ご臨終 orz・・・ということがありました。悲しかったです。

    このドラマを機に、ドラマや映画でいっぱい木下さんをお見かけ出来ると嬉しいです。今度は底抜けに明るいキャラの木下さんが観たいなぁ〜。

    長文失礼いたしました。次週も楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031