[gtranslate]

一路、京都へ。

書店ガールの撮影を終え、京都へ移動中です〜

20150531-161755.jpgザギンでセルフタイマーを用いて自撮り。



20150531-161846.jpg可愛いらしい男のコが声をかけてくれました。

今日は日曜日だから、ザギンはホコ天です。

だから、人が遮りすぎて、なかなか撮れませんでしたぁ( ;  ; )


http://www.wowow.co.jp/dramaw/enka/movie/

そして、WOWOWドラマ『煙霞』(7月18日スタート)の新しい、60秒バージョンの予告編が完成しましたのでご覧ください‼️ 今までにあまり観たことのないオモシロドラマですよ〜

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして。
    スカっとジャパンいつも楽しく拝見しております。
    「はい、論破!」
    失敗続きで色んな方に論破返しされても尚、そんな事も蹴散らす感じが面白いです。
    馬耳東風と懲りずにやってしまう常習犯なところが、人気の一つだと思います。
    特に、策士策に溺れるところがまた。。。
    私もいじめに遭って不登校児でしたが、めげずに社会復帰頑張ります。
    これからも陰ながら応援しております。
    お体お大事にご自愛下さい。
    それでは、また。
    ご機嫌よう。

  2. お疲れ3ですす♪ザギンのホコ天での自撮りステキですね(*^-’)bそれにしても、ホンマにほうかさん子供たちに人気あるんですね(^∇^)私もほうかさんに会いた〜いO(≧∇≦)O !!この子が羨ましいぃぃ〜(笑)

  3. 書店ガールの撮影お疲れ様でした(∩∩;)
    今から京都なんですね…はよ、お越しやす。なんちゃって(∩∩)
    日曜日の銀座って思ってるより人居ないんだなと思いました。大阪の心斎橋みたいに人人人だと思ってました。昔、北九州から出て来た時は心斎橋の人の多さに何かのお祭りかと思ってましたf(∩∩;)
    てっきりマネージャーさんが撮ってると思ってましたがセルフなんですね有り難う御座います。おかげで可愛いほうかさん見れました(∩∩)男の子も良くほうかさんに気付きましたね…さすがです(=∩ェ∩=)♪

  4. こんにちは!\(^_^)/
    撮影、お疲れ様です♪
    子供たちにめっちゃ人気ですね。(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031