[gtranslate]

うちの姉が、

大ファンということで、パチリ。




20160427-160324.jpg





合間にいろいろお喋りを楽しんでいます。

魅力的な方です〜


現在、ドクターカー、ラブソング、ナイトヒーロー等々放送中です。

6月からは、水族館ガール等々。あとは、ものラボ等々。



でも…。

またしても友人の急死、地震等々…おちます。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして
     同じ大東市です。
     ドラマ観てます。

  2. お疲れ様です〜 『ラヴソング』観ました〜 さくらちゃんのデビューの話、白紙になっちゃいましたね〜(>_<) でもさくらちゃんの実力ならきっとデビューも近いと確信してます(o^-’)bてか、空一クン優しいな〜( ̄∇+ ̄) そして我らが滝川工場長から、馬場課長バリのキレッキレの゙はい、論破!!″いただきました〜 ありがとうございま〜す(笑)来週は、久々の馬場課長に、『ラヴソング』の二本立てだ〜 楽しみだな♪( ̄▽ ̄)ノ″

  3. ラヴソングの3話を見て、さくらちゃんは、ライブに工場長も呼んであげて〜。神代さんと出会うきっかけを作ったのは、工場長なんよ〜。とツッコミを入れてました。大ファンの人と、自分の兄弟がドラマで共演していたら、大興奮ですよね。福山さんも、ほうかさんも、リラックスした表情されていますね。

    この写真と、「モシモノふたり」を見ていて思ったのですが、ほうかさんは、髪が短いと若く見えて可愛くなりますね!モンチッチにもちょっと似ている気がします(けなしてるんじゃないですよ!)。それと、番組で紹介されていた子どもの頃の写真、お姉さんの服を着てポーズをとっていた可愛い男の子が、その後、なぜ剃り込みの入ったやんちゃな子になってしまったのか、その間に何があったのか気になります。

    マエケンさんとは、何度か共演されてましたよね。突然のことに、驚きとともに只々悲しいです。
    そして、地震の被害が終息し、被災された方々が早く平穏な生活に戻れることを願ってやみません。

    悲しいこと、辛いこと、色々ありますが、私は、ほうかさんが活躍されているのを見ると元気になれます!

  4. こんばんは。熊本は、第2の古里です。
    阿蘇 天草 熊本城 熊本駅 玉名 荒尾 友達たくさん居ます。

    どうか、おさまって欲しいです。

  5. おはようございます。お姉さまがファンなのですね(^_^)福山さんモテるなあ〜 ほうかさん、つらくなったら ため込まないで出していいと思います。出すことで 自分の進む方向が見えてくることもあるので・・・私は酒売場に勤務しているので熊本や大分のお酒を売って頑張りますm(_ _)m

  6. お疲れ様です(^O^)おぉ〜 福山さんとツーショットだ〜(笑)しかもほうかさんのお姉様が福山さんのファンなんですね♪じゃ弟のほうかさん的には、自慢の一枚ですね( ̄∇+ ̄)お仕事の方も、相変わらず大活躍ですね!!しかし、ご友人を亡くされたのですね(>_<)ご冥福をお祈りいたします。あと毎日の熊本地震ニュースほんと心配です。実は、私の母方の実家が熊本で、叔父や叔母が熊本に住んでいて、被災地ではないのですが、かなり揺れて、家自体にヒビが入ってるいるみたいです(>_<)早く余震がおさまって欲しいです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930