[gtranslate]

インフォメーション

more

☆お知らせしチャオ☆

image

 

次回の舞台の告知させていただきます♪

 

ゲンキプロデュースの稽古中にチラシ撮り〜 してましたょ。

image

 

沢山とってもらったので

せっかくなんで

こーんな雰囲気どーぞ♪

 image

 

今回のチラシは本人と役の設定の雰囲気の写真を2パターン撮りました♪ 

image

 おだんごで撮影ってなんか新鮮♪

image

 スチール撮影もやっぱ好き〜ぃ♪

image

 お、、、おいっ!

image

 こらこら!!

 邪魔するなーーーー!

image

 またまた、この愛されキャラのおーちゃんとご一緒でございます(笑)

 

そして、この間の舞台で私のムスメ役のユカがお手伝いに来てくれてた〜♪

image


 

今度の作品はガッツリコメディ〜そうなので

 

今から楽しみですっ♪

 

image

 

下北沢でお愛♪しましょう〜。

 

 

 

嫁の来ない島!起死回生の一発逆転イベント!
その名も集団見合い!べつにフツウじゃん

SECOND・N PRODUCE VOL.3
「愛しの★ギョレンジャー」
脚本・演出:中島大和(劇団ノーティーボーイズ)

◆出演
松永一哉
斎藤真吾
曽雌康晴
安楽将士
三月達也
福永マリカ
新妻さと子
鷹野百合子
市川円香
冴月里実

◆日程 
2013年6月4日(火)~6月9日(日)
4日(火) 19時30分開演
5日(水) 14時30分開演 / 19時30分開演
6日(木) 19時30分開演
7日(金) 14時30分開演 / 19時30分開演
8日(土) 13時00分開演 / 17時30分開演
9日(日) 13時00分開演 / 17時30分開演
(全10回公演)
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

◆劇場
下北沢・Geki地下Liberty 
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F
・小田急線/京王線「下北沢」駅下車徒歩約1分

◆チケット(日時指定・全席自由)
前売:3500円 当日:3800円
2013年4月1日(月)  AM10:00~チケット予約開始
⇒予約・販売方法に関しましては随時お知らせ致します。

◆お問い合わせ
SECOND・N PRODUCE事務局
070-6663-1809
second.n.produce@gmail.com
受付時間/全日11:00~19:00(担当:和田) 
※2013年4月1日(月) より

 

コメント (5件)

  1. 円香ちゃん舞台案内、ありがとうございます♪

    今年 円香ちゃん舞台一杯活躍出来るね FIGHT!!

    スチール撮影ご苦労様♪

    お仕事の方、上手くやって時間都合つけるようにします><

    今度こそ、円香ちゃんの舞台観に行きます!!

  2. しまった(^^;)笹塚いけなかったです(*_*)最近、調子悪かったり。大井もあったから。(*_*)下北沢は、いけたらいいな。まどかちゃん。お休みなさい、0時25分すぎに帰宅しました ナイターお仕事終わり。まどかちゃん またかきかきしますね(^^)

  3. 撮影&稽古お疲れ様でした。
    2種類の撮影だけど、
    上は大人の女性って感じで
    下はお団子ヘアーの大学生って感じで可愛いです(´▽`)
    今度の舞台はコメディですか。楽しめそうですね(^_^)

  4. 今から舞台を楽しみにしています。

  5. 今回は観に行きたいな☆

    まぁちゃんに愛(会い)たい~♪

    チケット予約、始まってるみたいだね。

    予約方法が決まったら教えてね☆


    まぁちゃんの「だんご頭」って珍しいよね。

    う~~~ん、可愛い~~~~~!

    もっとアップの写真がよかったな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング