[gtranslate]

インフォメーション

more

日々変化の0歳児

はなちゃん風邪っぴきブログから久しぶりの更新。



無事に風邪も治り東京に戻り、ワンオペ育児生活



うちの子は新生児(魔の3週目)〜生後2ヶ月くらいまでは、よく泣く子で初めての育児にこっちが泣きそうになってましたが



不思議と3ヶ月を迎えたころから



急におっとりさんになって、夜は授乳しなくても朝までぐっすり一度も起きないし、昼間も1人遊び〜気づいたら寝てるwという…セルフ寝んねまでしてたり!


夜もyoutubeの睡眠オルゴールの音をかけると、15分もたたず寝たら大きい音を出しても起きない



ほんっと親孝行な娘ちゃん





こんな感じだと育児もリズムつかめて楽になってきたなーと思ってました。











思ってました。

……………………………が。





即撤回ー!





昨日まで、セルフ寝んね出来てたのに出来なくなったり、1人遊びしてたのにすぐ泣いたり、寝かせつけがなかなか出来なくなり敏感にすぐ起きたり!




なんでだーーーー




そろそろ6ヶ月だし、知恵もついてきて自我もでてきて泣いたら抱っこしてくれるとか?わかってきてるのかもしれません。




ひーーー、育児はナメちゃいけない!と改めて思い知らされてます。




本当最近は、甘えんぼで困ったチャンな時が多いけど




機嫌いいときは、ニコニコ、ケラケラよく笑うようになって表情豊かになって



親バカですが、めちゃめちゃめちゃ可愛いです





「まんまー、ままー」と言えるようにもなってキュンキュンさせてもらってます




これから、まだまだどんどん日々変化してくんだろうなー




ちょっとコワイけど




楽しみです




9月1日から離乳食もスタートしたので




早く一緒にご飯食べられるようになればいいなぁ(*´∀`*)






ではまた最近のはなちゃんでお別れします







はなちゃん初めての夏2018


川遊び

20180903-232748.jpg

 


5ヶ月になりました♡

20180903-232828.jpg

 

 カメラ向けてニコニコしてくれるようになりました♡



20180903-232853.jpg

 


「初めまして私」♡

20180903-232918.jpg

 


初プール♡おばちゃんみたいな泣き顔w

20180903-232942.jpg

 


「アヒルと私」♡

20180903-233000.jpg



初めましての離乳食♡

20180903-233638.jpg

 


 

新生児オムツ〜Sサイズ〜Mサイズに昇格しました♡

20180903-233026.jpg

 



それではまた成長ブログ書きますね



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2018年9月
« 8月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング