おひさ


電車で移動中なう。


こちらのブログは久しぶりに更新だよーっっ


元気にしてます


オフィシャルにも関わらず長らく何も書いてなくて申し訳ない…。。



twitterとかアメブロとかFBもやってるからついついSNS更新疎かになっちゃうのよねん(@_@)

気をつけないとなー…


20160301-155848.jpg


今日はもういっこのブログには載せられなかったセクシーショット(?)公開です\(^o^)/

20160301-155832.jpg


ちなみにこれ個人撮影会ね(笑)


個人撮影の予約は随時承ってるのでお気軽にお問い合わせ下さいね♪


ついこの間新年を迎えてオートサロン始まったりとバタバタしていたばっかりだったのに、もう3月とか早すぎだよね。笑



新年よりも個人的には春の方が(年度が変わるというのがあるせいか)環境が変わるって感じがするなぁ


お仕事頑張らないとだね(^ー^)ノ


そして、ミスアクション2016もついに佳境だ〜〜


チャット、撮影会、web投票…最後まで応援よろしくなのです◎


ではこのへんで♪

☆いおりん☆



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

坂井伊織(さかいいおり)
身長:158cm
生年月日:1991年4月18日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)カレンダー

2016年3月
« 2月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)アーカイブス

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)カテゴリー

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/iori_sakai/

オフィスエーアイ最新記事一覧

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)最近の記事

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)

坂井伊織|さかいいおり(レースクイーン)ランキング