[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

2015.8/30 クラージュA’s卒業


こんばんは(((o( ´。›ω‹。` )o)))

石井唯帆です!!!


初主催ライブ、卒業ワンマン

本当にみんなありがとうございました!


あたしの涙の理由っていうのはね、

もうこのメンツが揃うことはもう二度と

ないってことを感じたの。


ワンマンに集まってくれた

1人もかけないファンの人と

クラージュA’sのメンバーが

もうきっちり全員揃うことは

もうないって考えたら本当に悲しくて。


たとえうみちゃんとあたしが別のグループ

で活躍しても、菜央ともこちゃんと

しおのとえびちゃんのファンの人が

あたしたちの前に現れるとは

限らない、そう考えてた。


だからすごく苦しかった(´・_・`)


ブサイクな顔晒してごめんね。笑

でも最後にたくさんみんなのE顔見れて

本当に本当に幸せでした。


ライブ中に何度も言ったけど、

まじでファンのみんなが好きなんだよ!笑


本当に心の底から愛してるんだよ!!



だからこれからも大切にしていくし、

たくさんみんなのE顔見守り続けるんだ。


ずっとみんなの前で光り続けるように

頑張るから、応援これからもよろしくお願いします!!!!!


本当に1年5ヶ月間ありがとう。

みんながあたしの支えであり、

笑顔であり、元気の源であり、

愛であるから。


そのことを絶対一人一人

忘れないでほしいですm(._.)m


ありがとう。



20150831-213349.jpg



20150831-213419.jpg



20150831-213439.jpg



20150831-213450.jpg














そしてここから書くことはあたしの正直な今までの気持ちです。




昨日でクラージュA’sのメンバーが

全員卒業になりました。


ほんとにすごく仲が良くて

バカなことばっかりしてて

それでも大切な仲間で…。


ここまで仲良いアイドルグループが

あるのかってくらいでした。


だから本当に本当に続けたかった。

あたしは、、、続けたかった。




でもうまくいかないことも

みんなにはあって…。


ここ5ヶ月くらいかな。


クラージュ1周年から

一気にメンバーのモチベーションは

下がってて、正直すごくイライラした。


持ち時間が多かったり

1日に3現場あったりすると

楽屋で文句ばっかりで。


もちろんそんな文句

言ってないメンバーもいたよ。


その会話にだけは参加しないで

最後に、頑張ろう。ってだけ

みんなに言い残してた。


なんであたしはこんな環境で

ライブしなきゃいけないんだろう

って思ったりもしてた。


やりたくなければやんなよって

本気でやりたいのにあたしまで

モチベーション下がって

本当に頭にきてた。


だからわざとブログに奮い立たせる

ようなこと書いたり、

メンバーに遠回しに言ったりしてた。


だって、お金払ってても払わなくても

時間っていう人生をさいてまで

自分たちに会いに来てるファンの

みんなに失礼だと思うから。


自分たちを見に来てなくても

見ざるを得ない方々もいるわけで、

そんなチャンスを逃すライブは

しちゃダメだと思ってたから。




でもそのときに一番心を許してた

メンバーの菜央からミーティングで

辞めたいって話を初めて聞いて、

本当に本気でショックだった。


一番に相談に乗りたかったし、

一番に話を聞いてあげたかった。


なんで気付けなかったのか

すごくショックで辛くて辛くて

申し訳なさすぎた…。


でもその後すぐ二人で話せて

お互い謝れてもっと仲良くなれた気がした。


そんな中決まった2人の卒業。

2人共本当に悩んだ結果だから、

何も言えなかった。


そんな中一番辛かったのは、

全員卒業になるっていうことだった。


4人になったクラージュA’sが

パワーアップするか?

今のクラージュA’sに入りたい女の子は

いるのか?

クラージュA’sに新メンバーを

いれたところで2人代わりにしか

見てもらえないのではないか?


そんな話し合いの中決まった結果が

全員卒業だった。


しょうがないことだけど、

やっぱり4人でやりたいって

言ったらまだ続けられてたかな

とか考えちゃうときがある。。


それでもうみちゃんとあたしの

異動先は決まって、頭が追いつかない

日々が早く過ぎていった。


賛否両論あったけど、みんなに

納得してもらえるように頑張ろうと

もう決意もしてある!



そうして決意して、迎えた卒業。

昔から応援してくれてたみんなにも

最近会いに来てくれるようなみんなにも

会えて本当に嬉しかったし幸せでした。


メンバーで余韻に浸る時間はなくて

忙しく出ちゃったけど、また

会えるし打ち上げとかもしたいもんね。


最後、菜央と別れる時に

唇にチューされて嬉しかった。笑



後半すごくパパッと書いたけど、

みんなそれぐらい今まで悩んでたのが

卒業っていう一歩でスッキリ

したのかもしれない!!


だから特に目立ったことはなかった。


メンバーのこと恨んだりなんかしてないし、むしろ尊敬してる!


続けてきたことを辞めて、

次の新しい道に進むのは

本当に勇気がいることだと思うから!


これからはお友達として

仲良くしていけたらいいな。


20150831-215221.jpg


何が言いたかったかわからないけど、

とりあえず本当に苦悩した

クラージュA’sとしての1年5ヶ月間

でしたってことです(・ω・)ノ



長いのに最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!


明日からは、ハートオブハーツの

メンバーとして活動していくので

よろしくお願いしますm(._.)m



それじゃあ、まとまらなくてごめんね。


みんな本当に心からありがとう。



2015.8/31 元クラージュA’s 石井唯帆




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本当にクラージュとしての活動お疲れ様
    唯帆とは候補生デビューからみてるから付き合い長いねw
    最初は大丈夫か?
    って感じでクラージュになってからもそれは変わらなかったw
    唯帆には言ったけどクラージュ嫌いで絶対にこいつらに負けないって思った
    いつの間にか唯帆の頑張りがわかってきて
    あ、この子不器用なんだってわかった
    馬鹿にしてるんじゃないよ?
    俺も不器用だからわかる

    なおのこと1番ショックだっただろうなって思った
    でも、何を言ったらいいのか
    どうしたら笑ってくれるのかわからなくて
    とにかくライブ行くことしかできなくてゴメン

    次の場所
    ハーツでもっと頑張ろう
    唯帆の夢に少しでも近づけるように
    これからも俺は唯帆が好きだよ
    いつもありがとう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

石井唯帆(いしいゆいほ)
身長:157cm
生年月日:1994年10月30日
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ishiiyuiho/

クラージュA's 最新記事一覧

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

石井唯帆|いしいゆいほ(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 6月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31