[gtranslate]

マカロン生誕祭

マカロン生誕祭。


あっちゅーまに終わったなぁ。


今日は緊張してた、全員wwww


新曲発表とはまた別の緊張感w


わたしのプレゼントは夜なべして作ったマカロントレーナー




20151128-181843.jpg



カオス。




20151128-182031.jpg


愛を込めて作ったの。

うふふふふ


そんでね、いつも中の中って言われてるマカロンが1年経ってリアクション成長したかなーと思って

ロシアンお寿司!!


20151128-182301.jpg



全部当たり!!




20151128-182510.jpg


からし

わさび

にんにく

ゆずこしょう



全部当たりだぞ٩( ᐛ )و



マカロンヨダレまみれになってて、幸せだったよ。


めいてるはとばっちり受けてたよ。


生誕祭だから出来ることをやれたなーって感じ!


あのね、手紙は昨日書いたんだけど、昨日はもういっぱい泣いちゃったんだ



つかさとのこの1年はほんっっとうに濃かった。


いろんなことを沢山乗り越えて、やりたくない仕事もあっただろうに断らずに受けてくれたり


アイドルがやりたい


って言ってくれたり。



いろんな事ひっくるめて今までつかさと出会った3年間を含めても、一番濃い1年でした。



わたしは、つかさと出会えて心から、幸せです。





20151128-183118.jpg


お誕生日おめでとう。



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何にでもチャレンジする亜莉沙さんが素敵です!
    最近はパチスロライターのお仕事はしてますか?
    とにもかくにも応援しています!☆

  2. ありさちゃん が優しいから つかさちゃんも頼ってるんだからね そんなありさちゃん 好きだからね あ〜逢いたい☆☆

  3. アリベルさんが作ったマカロントレーナー、とっても上手ですね〜(≧▽≦)

    マカロンさんが着たところ、是非見たいです(〃▽〃)

    マカロンさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

  4. センスの塊と自分で言っていたことを本当に証明しましたね!佐野つかさオンリーワンアパレル!!素晴らしい\(^O^)/


    写真を普通に撮っているので今日と言う日と二人の大切さが分かりました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ