[gtranslate]

ゆめかわワンマン

こんばんわ。


一色亜莉沙です。

GLのワンマンライブの感想も全然書いてないのに

ゆめかわのワンマンの感想を書きたいと思います。


初めてワンマンを外から見ました。

今まで準備をして、でもその成果を出すのはステージの上という経験しかなかったので

ゆめかわを作り出して、こうやって外で見て、初めて見る景色を何度も

見せてくれるのはゆめかわのメンバーのおかげです。


私は厳しいと思います。

GLの時は私も頑張るからメンバーも一緒に頑張ろう

このスタンスが通じてる。


でも、ゆめかわは一緒にステージに立つことはないからいまいち一体感を

出せなくて苦悩しました。


つんく♂さんみたいに一人一人にメッセージを伝えさせてください。


藤咲みのり

リーダーに抜擢してから自分のパフォーマンスだけに集中できない日々が

続いたと思います。

誰よりもメンバーとの仲間意識が強く、優しく、その優しさが故に苦悩が多かったですね。

その上諦め悪い頑固だからたくさん企画して私を説得してくれてましたね。

ユニット愛が強くて、周りに優しく、自分に厳しいみのりに今後の成長を期待しています。


小泉えみか

卒業おめでとう。怪我や学校の両立と一番苦労していましたね。

小泉の負けず嫌いな性格と、ステージが大好きって素直さと、努力がこれだけ

人を変えることができるって証明をしてもらいました。

これからはDearCOLOR専属メンバーなので新しいユニットを引っ張る強力メンバーとして

期待しています。


上山ゆうみ

初めてステージに上がった時に震えておどおどしてる姿も可愛かったです。

毎回ライブで緊張していて、それでも一生懸命な姿はステージでも一番目を引きます。

控えめな性格を何度も注意しましたが、その自然体な姿が

ファンのみんなもスタッフも「応援したい」と思わせてしまう魅力だと思いました。

まだまだ一緒に大きなステージステップアップしていきましょう。


ささおれな

私と話す機会を作った時は内容を決めてこい!と腹を割って一番話したメンバーかと思います。

負けず嫌いで猛烈にアイドルが好きで、振りを覚えるのは一番早くて、

この半年で驚くくらい性格・・・変わりましたね。メンバーをすごく大切に思う子になりました。

自分の魅せ方を研究したり、ゆめかわをどうしたいと真剣に話す時間が私にとって

幸せな時間です。これからもよろしくね。



ワンマンを通して、私も知らないファンの人がたくさんいて、

それは紛れもなくゆめかわメンバーが頑張って来た印でした。


ゆめかわクラウンTOKYOのリニューアルは復帰目安も決めていましたが、

ワンマンの着替えてる最中にメンバーに言いました。

だからメンバーもわけわかんないまま発表してましたねw


ゆめかわクラウンTOKYOはもっともっと成長していけると思います。

しばらく制作期間に入りますが、



終わりは始まり



そう、今日からもう新生ゆめかわは始まっています。

楽しみにしていてください。


そして、メンバー


プロデューサーとして幸せな時間と私に生きがいを与えてくれてありがとう。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 亜莉沙ちゃんのがんばりが みんなにちゃんと 伝わった結果だからね♪~(ơωơ’❁)〓〓٩(๑>ω<๑)۶〓〓〓〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

一色亜莉沙(いっしきありさ)

一色亜莉沙(いっしきありさ)
身長:162cm
生年月日:1988年9月9日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年6月
« 4月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

一色亜莉沙|いっしきありさ(アイドル・タレント・グラビア)オフィシャルブログ