[gtranslate]

☆今日は・・・☆

こんばんは流れ星

朝から一日雨雨降りですねあせる

春らしい陽気もつかの間で 

このまま梅雨入りしてしまうのでしょうかはてなマーク

今日は、お天気の悪い一日だったのですが 

朝からガールズゲートの撮影カメラでしたラブラブ

同年代ばかりの撮影なので毎回お喋りも楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます星

この撮影は毎回全部私物なので みんなで

「可愛い~ドキドキ何処で買ったのはてなマーク

と素敵な情報を教えてもらっていますチョキ

この日、りかちゃんが履いていた靴がスゴク可愛くて見入っていましたキラキラ

撮影の合間にもお互い写真の撮りあいっこをしていますチューリップピンク

高木綾美ちゃんとも久しぶりに撮影が一緒で以前勤めていた会社の同期ということもあり 同期話や会社話をして楽しいです音譜

さちこちゃんとも今回初めてお会いしたのですが blogを拝見しているせいか初めてという感じがまったくせず 普通に話していて その状況が面白く感じお互い笑ってしまいました女の子

同年代のお友達と集まるのは本当に楽しく嬉しいですドキドキ

クマキラキラクマキラキラクマキラキラキラキラ

愛ちゃんとランチに行きましたあじさい

ナイフとフォークラ・ビュット・ボアゼ奥沢 ナイフとフォーク

家東京都世田谷区奥沢6-19-6

携帯03-3703-3355

すごく静かな住宅街の一画にひっそりとした日本家屋のお店家

お客様で満席なのですがユックリと食事の時間を楽しむ事ができます。

1階のお席からは綺麗なお庭が見ることができ ほっと日常を疲れを取ってくれるような癒しの空間ですクローバー


和の中にイタリア家具が配置されていて 大好きなリアドロなどもさりげなく飾ってあって こういう雰囲気のお家もいいなぁと感じましたキラキラ

床の間には大きなお花がアレンジされていて素敵ですブーケ2

お料理のメニューは3つのコースから選ぶことが出来ますナイフとフォーク

今回は「昼食メニュー」をオーダーしましたブタ

チューリップピンク朝掘筍と日高沖の鮭の自家製スモークとアオリイ カと野菜の
ミルフィーユ仕立て 庭の青梅ソースチューリップピンク
愛ちゃんと見た瞬間に「可愛いドキドキ」と同時に声が出ていました。
すごく春らしい盛り付けです。
沢山の材料が使われていて色んな食感を楽しむことができましたOK
チューリップ紫佐島産の真ゴチの新みょうがのラケ12年物のバルサミコソース
ナスのピュレとじゅんさい添えチューリップ紫
ほくほくしている身が甘く美味しかったですチョキ
チューリップオレンジブルゴーニュ産のほろほろ鶏のフランス産しばふ茸と
新キャベツ庭の樹の葉包み焼きヴェルヴェーヌのソースチューリップオレンジ

柏の葉で巻かれていたほろほろ鶏は味わいがありコリコリしていて柔らかかったです。
新キャベツ・スナックえんどう・つくしなど春らしい食材が夏を感じさせる
ガラスの入れ物に盛り付けられていていましたコスモス
ケーキクレメダンジェとクリームブリュレとアスパラのレモンのデザート
熊笹とれんげの蜂蜜風味のマドレーヌ添えケーキ

お料理を食べて楽しみ・見て楽しみ・お喋りをして楽しみ
とっても有意義なランチタイムを過ごすことが出来ましたラブラブ

今日は、お天気が悪い一日でしたが仲良しのお友達と会えて憂鬱な気分が吹っ飛びました宝石赤




コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031