[gtranslate]

☆HappyWedding②☆

こんばんはハート

先ほどのayaの続きですラブラブ



2人のベストショット↓

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

はぁ…なんて素敵なんだろっハート②

この言葉、この日何回発したのだろ♥akn♥

皆で集合写真カメラ

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

お色直しへはお母様と一緒にダブルハート


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

いつも姉妹のように仲良しなお母様と方祐子ちゃんハート
明るくて素敵なママドキドキ
なんだか、ジーンとしてしまいましたきらきら

お色直しをして入場はーとん


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

ひろき君は、ぱきっとした黒のタキシードsao☆

方祐子ちゃんは、ショッキングピンクのドレスワンピ**

このドレスも似合ってました宝石赤


同じテーブルだった女性陣でカメラ
(と思ったのですが、、、うまりちゃん、違うテーブルだった溜め息
$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

着物を着ていた友達でカメラ

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

仲良しのさっこも一緒リボン*

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

そして、友人代表で麻衣子ちゃんのお祝いの言葉祝


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

感動して涙が出て、前に出て写真をと撮ろうとしたのですが汗無理でした無言

親友の存在女の子
大切ですよねドキドキドキドキドキドキ

披露宴にも沢山のお友達が出席されていて、方祐子ちゃんの優しくってほんわかしていて天然で素直でラブラブそんな方祐子ちゃんだから、こんなに大勢に友人からお祝いされるんだなぁとハート
私まで幸せな気持ちになりましたハッピー


そして、伊藤由奈さんがお祝いの歌をプレゼント*

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

プレシャス、最高でした音譜音譜

素敵な歌声だったなぁぁ↑

披露宴最後、ご両親へのお手紙ラブレター

$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

次の日、なんか目が腫れてるなぁと思ったらわらいこの方祐子ちゃんのお手紙でボロボロと泣きすぎたからでした&

ご両親へ感謝の気持ちを込めて、手作りの夫婦茶碗をプレゼント

すごく早朝から千葉まで作りに行った事を聞いていたのでっっ2なんだか感極まってしまいました。

ひろき君も方祐子ちゃんも素敵なご両親に囲まれて育ったからこそ、こんなに外見だけでなく内面も素敵な人なんろうなダブルハート

心の込められた、本当に素敵な披露宴でしたキラキラキラキラキラキラ

ハワイの挙式、東京の披露宴に出席させていただきお祝いできた事、心から嬉しく思ってます☆

方祐子ちゃんと出会ってから10年~早かったなぁぁ笑
出会った瞬間に、気が合う子だなと思い その日からずっと帰国するまで毎日一緒に過ごして朝方までお喋りした日もありましたはーと
京都にも遊びに来てくれて、東京にお泊まりに行ってもお買い物行ったり、ずーっとお喋りしてベッドの中に入ってもお喋りしていたのを思い出しますドキドキ
これからも、夫婦共々宜しくねdon

四つ葉ひろき君、方祐子ちゃん四つ葉

おめでとうびっくり末永くお幸せにa-tan

おまけハート

厚かましく笑中井貴一さんとお写真撮っていただきましたあげ~


$木本泉の☆★i z u m i’ s  b lo g ★☆

方祐子ちゃんのお父様のご親友男の子
ハワイでもお食事に誘ってもらって、ご一緒させていただいたのですがナイフとフォーク
紳士的だし、素敵な方sei
ファンの1人になってしまいましたsei
お写真撮っていただいて、ありがとうございました&

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30