[gtranslate]

☆お誕生日会☆

こんにちは

昨日は、方祐子ちゃんの実家でお誕生日会

方祐子ちゃんの旦那さんのひろき君、方祐子ちゃんのバースデーパーティー

方祐子ちゃん、30歳おめでとう

ひろき君のお友達&方祐子ちゃんのいつもの同級生メンバーでお祝いドキドキ



美智子ちゃん、悦子ちゃん、信子ちゃん女の子

本当、いつも皆仲良しで、感情を素直に表せる同士ってこういう仲間のことを言うんだろうなと感じます

いつもエレガントな麻衣子ちゃんラブラブ

どんな仕草も上品で見習いたいDASH!



お食事を用意していただいて、美味しいご飯をたっくさんいただきました



ドキドキ方祐子ちゃん、美智子ちゃん、ななこちゃんドキドキ

大笑いしすぎてしまいました

写真を撮る時だけは静かなんですよね



素敵な愉快なメンバーです



食事後は、お部屋を移動してお誕生日のお祝い



じゃーんラブラブラブラブラブラブ

3人のお祝いケーキ



18日にお誕生日を迎える英子ちゃんのお祝いも



自然な笑顔
心が温かくなります



幸せ



ひろき君、方祐子ちゃん、英子ちゃんお誕生日おめでとう



皆からお花のプレゼント



友達って良いなぁドキドキドキドキドキドキ





途中、方祐子ちゃんのご両親と中井貴一さんもご一緒させていただき皆で写真カメラ

$木本泉オフィシャルブログ「i z u m i’ s  b lo g 」Powered by Ameba


皆、ハイテンションで変顔をしなよビックリマークとつっこまれましたDASH!

いまいちノリが悪い私変顔しないのでうまりちゃん達にからかわれてます






楽しいっ

こうやって何でもない事で大笑いできる友達


楽しいお誕生日会でした

それぞれ、皆からのプレゼント



うまりちゃんからのプレゼントのカチューシャと美智子ちゃんからのプレゼントのエプロンを会が終わるまでずっと付けている方祐子ちゃんが可愛かったラブラブラブラブラブラブ

結婚式のDVDを観て、皆でほろっと感動して泣いたり汗、ワイワイと大笑いしたり最高の皆です

同じ学校でもない私なのに、快く仲間に入れてもらってありがとう
ちょっと照れて皆の前では言えないけどこれからも末永く宜しくねラブラブ




さぁてとビックリマークお開きにしようという最後まで、英子可愛い~とカメラ

本当に大好きなメンバーです女の子



ひろき君、方祐子ちゃん、お招きいただきありがとうございました
とっても楽しい思い出

方祐子ちゃん、英子ちゃんドキドキ30代も楽しもうね

また近々ねドキドキドキドキドキドキ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031