[gtranslate]

0625★お昼寝

2013062522282896_IMG_20130604_2.jpg

アンニョン♪

きょうは夕方に家に帰ってきて、
ちょっと疲れたな〜と思って横になったら
3時間もお昼寝しちゃったよ!

こんな時間に起きて、
ちょっとどうしようか困ってます。笑

でもスッキリしたぁ♪


☆ジヒョン☆

コメント (6件)

  1. とてもお綺麗ですね!
    すごくタイプです(*^_^*)

  2. ジヒョンさん、初めまして淳といいます。d(ゝ∀・*)
    ハングル講座毎回繰り返し見て独学で勉強中です!!(・∀・;)
    とにかくわかりやすくて毎週楽しみにしてます(ジヒョンさんのコーナーは特に)
    まだまだ初心者レベルなので会話が出来るまでには程遠いのですが毎日少しずつ着々と前進しているかなって思います(笑)

  3. 今日はハングル講座ですね。
    毎週月曜日が待ちどおしいです。
    今日のジヒョンさんは、どんなんだろう?^o^
    ハングル講座は解りやすくて、凄く勉強になるよ(^.^)
    秋のハングル検定目指して頑張ります!!

  4. 昼過ぎや夕方の「昼寝」は最高に気持ち良いですよね。寝たいときに寝られるのは、最高の幸せかも・・・

  5. お疲れ様です。いつも一生懸命にハングル講座をはじめ、お仕事を頑張っていらっしゃるので、お疲れですね。ゆっくり休んでくださいね。

  6. あんにょん♪
    本当にすっきりして、すがすがしい表情ですね。
    相変わらず、お美しいし・・・〃 ̄ω ̄〃ゞ
    この分では今夜も夜更かしですね(笑)。
    それじゃ、私もお付き合いして夜更かししちゃおうかな。
    今夜は、ちょい悪オヤジだね(笑)。
    さて・・・何しようかな???


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

JIHYUN(モデル・タレント)トップページへ

JIHYUN(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:JIHYUN(モデル・タレント)

 性別:女性

 血液型:O型

 身長:173cm

 出身地:韓国

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

JIHYUN(モデル・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

JIHYUN(モデル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/jihyun/

JIHYUN(モデル・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

JIHYUN(モデル・タレント)最新記事

JIHYUN(モデル・タレント)アーカイブズ

JIHYUN(モデル・タレント)カテゴリー

JIHYUN(モデル・タレント)リンク

JIHYUN(モデル・タレント)ピックアップサイト

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)ダイヤモンドブロガー