サポート

Hola!

Valenciaの仕事は各地に選手をスカウティングしに行ったりとバタバタした日を過ごしているよ。

今回は僕をサポートしてくれている人達への感謝のブログ。

今まで数々のクリニックそしてキャンプをやってきて多くの人たちにサポートしてもらってきている。

ウェアーはミズノ、ナイキ、それからファイテン。
去年のキャンプからは富山のスポーツショップの太陽スポーツ。
そしてこの夏は株式会社フレッシュアクアジャパンのDr.ウォーターに水の提供をしてもらった。

 

image


この夏は本当に暑くてピッチに立っているのも辛いぐらいの暑さだっただけに、あの水がなかったら無事にキャンプを終えることは出来なかったと思う。
この様な形でサポートをしていただけるのは本当にありがたい。
そしてこの様なサポートというのは想っている以上に意味があることだと思う。


僕の目的は子供達に成長してもらう為のイベント。
夢と情熱そしてサッカーを楽しむ期待を抱えて子供達は参加しに来る。


僕達に与えられている使命は少しでも希望を与えさらにサッカーというスポーツを好きになってもらうこと。
そんな夢が溢れる場所をサポートをしてくれるからイベントが機能する。

子供達が情熱を注ぎ100%楽しんでくれる場所を与えてあげる為に良い環境を作れれば作るほど良い物が出来る。

そんな僕達のイベントをサポートしてくれる皆さんに心からから感謝したい。
Muchísimas Gracias!!!!

 

image

 

image

 

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)トップページへ

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)プロフィール

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)
スペイン人サッカーコーチ
ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)
生年月日:1974年8月29日

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)モバイル版

ブログモバイル版

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
joan_salvans/

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)最新記事

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)アーカイブズ

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)カテゴリー

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)リンク

SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)お仕事依頼

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)お仕事依頼

ジョアン・サルバンス(元FCバルセロナU-14監督)ダイヤモンドブロガー