[gtranslate]

日月神示

みなさんは「日月神示」をご存知でしょうか。

 

日月神示は、神道研究家・画家である岡本天明(1897~1963年)が、1944年6月~1961年まで約17年間に渡り、記した書物です。

 

出口王仁三郎が率いていた大本教信者でした。

 

出口王仁三郎は本物の霊能力者で、いくつもの予言を当てています。

 

岡本天明は神社を参拝していた時に神がかり、

自動書記をする様になった様です。

自分でも書いている事が解明できず、様々な人の力を借りて

訳した物が日月神示です。

 

良い言葉をたくさん残しております。

生まれ変わり死に変わり鍛えているのぞ

これは輪廻転生を伝えております。

輪廻転生が本当にあると理解をすると、

死が怖くなくなります。

死んでもこの体を脱ぎ捨て、

また新たに生まれてくるからです。

魂は死なないのですから

 

 

何もかも持ちつ持たれつであるぞ

臣民喜べば神も喜ぶ

金きんでは世の治まらんと申してあるのに、

まだ金キン追っている醜い臣民、ばかり

金きんは世を潰す本もとぞ

これは貨幣制度の事です。

現在はイルミナティ、フリーメイソンがお金によって

地球を支配しております。

お金を追っていても通貨発行権を持っている彼らには

勝てないですし、世の中は良くなりません。

 

「苦しくなったら何時でも御座れ

その場で楽にしてやるぞ

神に従えば楽なって逆らえば苦しむのぞ

これは祈りの事を言っています。

そして自我を持ち、自分自身を強く前に出せば

人生は辛くなり、神に従い真理に生きれば楽になるのです。

 

ぜひ皆さんも日月神示を見てみてください。

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング