[gtranslate]

世の中は良い出来事も悪い出来事もない

世の中には「全て」良い事も悪い出来事もありません。

 

良いも悪いもその人の「受け取り方」です。

 

例えに出しましょう。

 

離婚をして、「離婚して最悪・・・」と思う人もいれば

離婚をして「やっと解放された!!自由に恋愛ができる!!」と思う人もいるでしょう。

 

テストで0点を取り

うわ・・・・・0点最悪だわ・・・と落ち込む人もいれば

神様、自分が以下に怠けていたのか、わかりました。

教えてくださり、ありがとうございます。と、良い事に

受けとる人もいます。

 

全ての出来事は受け取り手次第です。

 

そして受け取り方は全て「良い方向に受けとりましょう」

 

良い方に受けとる人だけが「幸せ」になります。

 

良いですか、

毎日を「はぁ、、、最悪だよ、、、、どいつもこいつも自分の事理解しね~し」

と過ごしている人と、

 

今日もありがとうございました!一日幸せでした!おやすみさい!

と過ごしている人で10年後大きく変わっていると思いませんか?

 

人生は全て捉え方です。

 

あなたが今日から物事を良い方にだけ受け取れば

あなたは幸せにしかならないでしょう。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング