[gtranslate]

神棚を放置すると起こる事

神棚を設置し、ちゃんと手も合わせず、雑に扱い放置すると

どうなるのか、

 

そこに神様が来ていなければ問題はないのですが、

神様がくる様になっていた場合に放置すると

ものすごく不幸になります。

 

ある方の除霊した時の話です。

 

その方は10年位前から背中がものすごく痛い、

コルセットをしないと生活ができない、

との事で除霊をしました。

すると、「背中に白いきつねが憑いていますよ?」

と、私が言うと

 

「え!!!それ前に別の霊能者にも言われた事があります」

との事で、除霊を行い、半分くらいは祓ったのですが、

「これは神様系のエネルギーなので全部は祓えません。

絶対に親族がきつねさんを祀ったので、豊川稲荷とか

いかれた方が良いですよ」

と、伝えました。

 

そして、その日に「古い祖母の家を行ったら・・・・ありました!神棚が!!!

そして神棚の中を開けたら10枚以上のお札が出てきて

その中に豊川神社も入ってました!!!!」

と言われるのです。

 

そして神棚を供養し、豊川神社にも参拝したら嘘のように背中の痛みも

ひき、今は元気になられております。

 

神棚を祀り、そこに神様がくるようになったら

毎日必ず手を合わせ、水を変え、感謝をしてください。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

島尻淳(しまじりじゅん)
身長・体重:175cm・60kg
生年月日:1979年7月9日
血液型:A型
出身地:東京都
【 経歴 】
18歳から修業をし、スピリチュアルカウンセラーとして実績を積む

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)アーカイブス

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)カテゴリー

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)QRコード

ブログモバイル版

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/jun_shimajiri/

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)最近の記事

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)

島尻 淳|しまじりじゅん(スピリチュアルカウンセラー)ランキング