[gtranslate]

インフォメーション

久々映画で成長派

録画した『グレムリン』を観ました。


総指揮スティーブン・スピルバーグ


ほぉ~

忘れてた。






ホラー・コメディと銘打ってるものの子供の頃のトラウマのせいもあり

個人的にホラー>コメディの印象が強すぎる本作。




どれだけ怯えさせてくれるのかと思いきや


あれ?結果そうでもない。




グレムリンの造形もそんなにおぞましく感じない。


人も思ったより死なない。


ギズモのかわいさ。







以前はこれを観た後は恐怖のあまり家をうかつに歩けなくなったものですが


今回はそんなこともなさそう。


一人でシャンプーもできそう。




というか普通に面白かった。


伏線がピタゴラスイッチのようにピタッとはまる瞬間がいくつも。


CG使えない時代のキャラクターの繊細な動きもすごい。





よもやグレムリンから自分の成長を感じ取ることになるとは。





20141220-225804.jpg

ギズモとグレムリン



来週2がやります。

3の制作も噂されています。






告知↓↓↓↓



12/27(土)

『バトルバードライブ年末SP』

〈会場〉新宿バティオス

〈時間〉18:30開場 19:00開演

事務所メンバーで2014年締めくくりのイチ押しネタライブです!





あと来年になりますがコチラも

20141220-225819.jpg





どのライブもコメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@juny8ama

でやってますのでこちらもどうぞ!






以上お送りしたのは

死海で浮いていたい

山崎淳矢でした〆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031