[gtranslate]

インフォメーション

ネタ見せありで食べてる派

阿佐ヶ谷産業商工会館3Fの男子トイレにあった通気口

20150228-222310.jpg

こういうのを見るとグレムリンが出てくるかと思ってしまう山崎です。




今日はネタ見せの後、事務所メンバーとネタ見せを見てくれていた作家の栗坂さんとちょっとだけご飯に行ったり。


定期的にネタ見てくれる機会が最後かもしれないのでご飯に行ったんですねー



しかしまた写真撮るの忘れた。。。。



栗坂さんは忙しい作家さんなので

関われるのは幸福ですね。




その後は残っていたかった気持ちを抑えてライブへ向かいました。



阿佐ヶ谷フルスイング




初めて産業商工会館の3階のライブに出ましたが良いとこでしたし

良いライブでしたね。

また出れれば。






それにしても次のライブはまた来週になってしまう。

少し私生活がバタバタとして。



ライブに出れず最近は

食べて

20150228-222423.jpg





食べて

20150228-222437.jpg






食べています

20150228-222451.jpg





生きるとは食ですね。





P.S.今日初めて事務所の後輩のドービングヒーローズ高原くん(オシャレ番長)に身に付けている物を褒められました。

20150228-222508.jpg

でもこれ普通の靴じゃなくてバトミントンシューズらしい。

知らなかった!でも今後も履く!






告知↓↓↓↓↓



3/7(土)

『山ネコ5』

中野シェイプレス

18:45開場 19:00開演

前売1,000円 当日1,200円

ネタライブです!



3/12(木)

『バトルバードライブ』

下北沢BOX104

18:30開場 19:00開演

1,000円

※昼は16:00から同場所で『生バードライブ』もあります!無料です!



3/21(土)

『中野大喜利皇子』

中野twl/18:30開演/500円

タイトルに偽りなく猛者たちの大喜利ライブです!



3/26(土)

『出場権獲得ライブ』

下北沢BOX104

15:30開場 16:00開演

無料


夜のブルーバードライブの出場権を争うライブ!




3/28(土)

『中野ピンネタラッシュ9』

中野twl

19:00開場 19:20開演

予約800円 当日1,000円

ピン芸人だけのネタライブ!





ライブの取り置き

コメント等で取り置き受け付けています。

ツイッターは

@juny8ama

でやってますのでこちらもどうぞ!



ライブでないニコ生とかツイキャスもやってます。



『ナイトバード』

毎週水曜日20時半から

基本ニコ生、調子が良いとツイキャスもやってます。

事務所メンバーの30分フリートーク。





毎週水曜日23時から

『目指せ阿佐ヶ谷和室!』

ツイキャスしてます。

事務所の先輩のジャスバー甲さんとかつおぶし米山さんと企画やったりします。

大体1時間くらいの放送!


よかったら観てね。






以上お送りしたのは

危険を察して近寄らない

山崎淳矢でした〆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728