[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画1

この画面はなんでしょう



20150618-230638.jpg



そう

超有名RPGのファイナルファンタジーの第一作です。(より良い画質でということでPSPでプレイ中)







先日何やら騒がせていた出来事。



FF7リメイク発表







僕もFF1〜13をオンライン作品をのぞいてほぼプレイ済の身として一人でざわつきました。





そのざわつきからある計画が生まれたわけです。







いまFF1から始めて6が終わる頃に新FF7出るんじゃないか計画





そういうことで始めたわけです。





久々のプレイ

どのくらいでクリアできるのか。




まず名前と職業を決めないといけないみたいです。



20150618-230711.jpg


ここは定番の戦士、力のモンク、魔法の黒魔術師、回復の白魔術師のバランスのとれたパーティで。

20150618-230859.jpg


名前は中日ドラゴンズの中心選手からいただきました。



かくして中日ファンタジーズは旅に出ます。


20150618-230728.jpg




最初の街に着きました



20150618-230746.jpg


すると城でさらわれた姫を救いに行けと言われたので最初の旅に




最初のボス、ガーランド


20150618-230759.jpg


こいつとは後々再び相見えます。



ガーランドを撃破した中日ファンタジーズは次の街で船を手に入れました



20150618-231229.jpg


移動はや〜〜!!




と今日はここまで







思いの外苦戦せずサクサクすすむのでかなり早くクリアするかもしれません。

苦戦したらもっと文章に熱が入ると思います。





ちなみに最初はファミコン用ソフトとしてリリースされたFF1ですが現在は

・ゲームボーイアドバイス

・プレイステーション

・PSP

・DS

・スマホ

と何かしらゲーム機を持っていれば遊べます。(たしかワンダースワンでも出てました)



みんなで全クリ競争しましょう。








ゲーム関係ない告知↓↓↓




6/20(土)

『中野大喜利皇子』

@中野Studio twl

18:30開演

500円

出演者:浜中雄平商店、二階堂旅人、縁川縁松、大陸、とーご、日本クレール りご、日本クレール 中島、しゃこ、ヨージ、マザーテラサワ、ドレミ倶楽部 藤田晋也、ガッポイ大橋、ムラタコウジ、落下物、山﨑淳矢、じゅんざぶろうほか




6/25(木)

『出場権獲得ライブ』

@下北スラッシュ

15:30開場/16:00開演

無料




6/27(土)

『なかのピンネタバトル』

@中野twl

15:20開場/15:30開演

前売当日300円




ライブの取り置きは随時受け付けております。

ブログへコメント、または

ツイッター

@junyama85

へご連絡ください!

フォローもぜひとも




ライブではなくニコ生とかツイキャスもやってます。



『ナイトバード』

毎週水曜日20:30から事務所のニコニコ生放送。

事務所メンバーの30分フリートーク。

ニコニコの番組コミュニティあります↓

ナイトバード




『目指せ阿佐ヶ谷和室』

毎週水曜日23時から

事務所の先輩ジャズバー甲さん、かつおぶし米山さんと3人で毎週違う企画をやったりする気まぐれ1時間前後(時間も気まぐれ)配信です。

ツイッターアカウントこちら↓

@mezasewshitsu





以上お送りしたのは

意外に自転車を盗まれたことがない

山﨑淳矢でした〆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930