[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画23

七転八倒の末にミシディアの塔へと足を踏み入れた一行。




塔を登っていくと待ち受けてる刺客


20160130-232008.jpg


20160130-232100.jpg

ファイアギガース




こいつを氷系魔法で蹴散らして更に上へ登っていくと


20160130-232132.jpg


またもや刺客


20160130-232157.jpg

アイスギガース



そして刺客再び


20160130-232222.jpg

サンダーギガース




連発する刺客を蹴散らしていくと

頂上に待っていてのはミンウ


20160130-232244.jpg


封印により開かない扉の前で待ってくれていました。



そして奥の扉の封印を解くためにミンウが一肌脱ぐ


20160130-232307.jpg


すべての力を振り絞るミンウ

そして


20160130-232329.jpg


20160130-232343.jpg


力尽きるミンウ


ありがとうミンウ

さようならミンウ





犠牲の末に開いた扉を進むと


20160130-232410.jpg


20160130-232429.jpg

究極魔法「アルテマ」の本



プレイヤー(私)も忘れていましたがアルテマを求めにミシディアまでやって来ていたのでした。


そしてこの魔法があれば皇帝を討てる。。。



フィン城に帰って作戦会議


20160130-232502.jpg


20160130-232537.jpg


皇帝による竜巻が発生しているらしい


そしてその中に皇帝が


20160130-232602.jpg


どうする

というところで今日はここまで。





ちなみにフィン城に戻るとリバイアサンの渦潮で離れ離れになっていたレイラが


20160130-232630.jpg


よかったよかった

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031