[gtranslate]

霊感

9188

 

送られてきてはじめて気がつきました^^;
スタッフさんに隠し撮りされていました。

私のオフィスといいますかデスクですが
実は一番上に祭壇があり不動尊をお迎えしております

ここの不動尊は私が浄霊師となるときからの縁なのです。
そして諸仏諸菩薩様も一緒に安置させていただいただいており
日々ご供養させていただております。

神島千尋の1日の始まりは、ここからスタートとなる場所です。

 

さて
皆さん自分の持つものに宿る流れを感じたことありますか?


この世に存在する「もの」には全てに波動 が宿っています
それを波動や形でみるならグラフや色で表す、と言うことになります。

まっすぐな波形と波型の波形があるなら
まっすぐ同士、波型同士、習性があるのはイメージできると思います。

その習性は、同じもの同士は集まりやすく
当然違うもの同士はまとまりにくい、または反発しやすいものです。

人の感性はこの波動を感じている部分が非常に大きいのです。

好きか嫌いを、自分の好みや趣味で決めていると思っている方が殆どですが
実はその最初の視点は、自分の発する波動とその物の波が合っているかどうかを
最初に心で感じているのです。

ただ人は心で見ているということを意識しない生き方をしていますので
そこが判断の基準とは考えない日常になっているのです。

無意識と言う領下でのことで
それをシックスセンスといいます。

そんなこと知っているよ、と思われる方多いと思いますが
しかしその霊感が、人の好き嫌いの判断基準だとは気がつかないものなのです。

 

結果こう言う答え方になります

「なぜか分からないけど、何か嫌」

「説明できないけど・・・何か生理的に駄目」 など。


簡単です
自分の波動合わないから違和感を感じているだけなのです。

好きなほうをどうぞと言われ、それを手にしながら
どちらがいいかな~、と迷っている時
心では無意識に、どちらが自分の波動と合うか感じている瞬間でもあるのです。

だから五感という物理的な判断では説明できずに
「何かこっちのほうがよいかんじ、しっくりくる」と言う説明になるのです。
それが霊感です。

誰もが常に無意識で使っている感性であり
それが証拠に、こんなことよく言っていませんか?

 

ここに来ると落ち着く
居心地よくて居座りたくなる

とか^^)

その場の波動 を、自身の感性で心地よさを感じているのです
そう、雰囲気と言う気の流れをね^^)

 

それが霊感です

それを信じ、そこを日常の中の判断基準として少しだけ取り入れてみると

世の中の視点が少しだけ変わります

その少しの変化が人生を大きく変えてしまう始まりだとしたら
今生一度しかない中で
どこまで変われるか経験しなければ損だと

 

私は思うのです。

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつからでも良いのです^^
    それをする時が巡ります
    コメント感謝です>ななさま

  2. こんにちは♪千尋様のお写真…いと素敵です! 大切なお話をありがとうございます…乾いた土に水がスーっと吸い込まれていくように伝わりました…実行まではやや時間がかかるかもです。

  3. 好き嫌いがはっきりしているのですね^^
    まっすぐな曲がらない波動 を宿す魂と言う事ですね^^>kiyoさま

  4. 始める→継続するが自信となり、心の感性は迷いが解けて明確に流れを感じ始めるものと感じます^^>Mさま

  5. 日常は実は常に霊感で好き嫌いを感じているものですが、それを迷わせるのが欲なのです^^)>まるみさま

  6. 神島様
    霊感とはそう言う事なのですね。
    それでは私は霊感強いのかもしれません。
    普段好き嫌いが多いです(笑)
    この人気があう、合わない、物に対して好き嫌いハッキリしている方だと思います。
    それが良いのか悪いのか(笑)わかりませんが(((^^;)
    只の我が儘??(笑)
    すみません、また内容がズレてましたらごめんなさいm(_ _)m

    冒頭の神島さんの写真、保存させて頂きましたm(_ _)m
    神島さん、カッコイイです〓
    決してミーハーではございません。

    有り難いお話しをありがとうございます。(*^^*)

  7. 霊感て本来はそういうものなんですね
    小さなことも 大きなことも 常に選択肢がある日々を霊感という視点からすると 有り難く思えますね。 心の声に自信がもてるかどうかは それまでの行いでしょうか…
    人はどこまで変われるかですね…ワガママ娘だった私もそれなりに年をとり 少しは変われたとは思いますが (; ̄ー ̄A まだまだです。
    いつも大切なお話 ありがとうございます。

  8. なるほど(^-^)

    あるある、と心当たりのあるセリフばかりです。
    人との付き合いにも、出掛ける場所にも、「なんか嫌」だったり「いつまでもいたい」って思ったり(^-^)

    普段鈍感な私だけど、そういう感覚も霊感と呼べるんですね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031