[gtranslate]

触れられる感覚

1022-30

 

 

 

最近・・・と言うわけでもないのですが
触られる感覚
掴まれるような感覚

についてのご質問が増えております


髪の毛を触れられている感じが良くするとか
腕を触られている感覚や
つかまれているように感じる・・・など。

 

まずそれらが霊的な現象としてあるのかと言えば
あります

普通に。

 

私は頻繁に・・・と言いますか
いつも触られています^^)


先に答を言ってしまうなら
気にしない、と言うのが私の対処法です。

これは説明しなければ誤解を生みかねませんが
心理的な効果を生む大きな要因の一つは

「それを意識させる」こと。

 

意識しすぎると、気にしなかった事が
大きな重しとして心に圧し掛かってくるものです


言うなれば暗示や呪縛
必要の無い縛りを増やしていくと
若いうちは強引に突き進む事も
平気を装うこともできますが
無くなる訳ではありませんので
肉体の衰えとともに
いずれかならず壁にさえぎられるように
物理的にも経済的にも精神的にも
身動きが取れなくなる時がきます。

 


その時、縛られた心のままで対処しようともがいても
なかなか逃れられないものです

 

 

ケース1)
人の心はそのまま霊であり
押さえつけられ重圧に追い詰められ
我慢を重ね怒りや憎しみや妬みなどが蓄積し

その溜め込まれたエネルギーは計り知れないほど
心の中でふくらんでいることがあります。

その心の発するエネルギーは凄まじいほどのパワーを持っています。


自らの肉体でできない事を
心は実現しようと常にその逃げ場を求めていると言って過言ではありません。
そのはけ方の一つとして生霊のようにもう一人の自分を生み出す事で
無意識にストレスをなくそうとします

それも心(自己)を防衛する対処法なのでしょう・・・・

しかし放たれた波動は念として様々な現象を引き起こします

 


浄霊師として神島千尋はそれらの影響を受けている方に
日々沢山お会いしております


分身ですので、それ自体は本人として存在しますし
人として動いていることが多いです。


ケース2)
霊魂も無念な思いや遂げられなかった想いが強すぎると
そのまま人の感覚で残ってしまうものです

当然伝えたいことや訴えたいことが沢山ありますので
誰でも良いわけではなく
わかってくれそうな人に訴えるものです、人と同じですから。

どんなに訴えてもわかってもらえない
誰も聞いてくれない・・・・と言う長い時の中で


「え? 触れられている感じがする
  掴まれている気がする 」

と言われれば

この人を逃したらもう誰もわかってくれない!


となるのが、人の心です。

 

 


1も2もそうですが
どちらにしても、現象としては同じなのです

 

人は出来る事を精一杯するしかありません。

「何とかしてあげたい・・・」と動くのなら
責任を持つしかないです
自ら決めたことですから。

 


かわいそうなので、どうにかできないかと
お経を唱えてみたりお線香あげてみたりしたのですが
どんどん訴えが強くなり
今では自分の体調が最悪で仕事も休んでいます。
最初はこんなに怖い感覚無かったのですが
今は怒りばかりで、夜も寝れずに・・・・

などと言う話しを欲相談室で聞きます。


「どうにかしてくれるって言ったじゃないか!」
と、そこに固着したまま離れない状態であったりすると
なかなか納得しないものです。

 

掴まれている事を怖く感じる必要はありません
ですが意味を読み解こうとする前に
まず大切に日々すべきことを通している自分であってください。


その流れの通りに負は寄っても
必要以上の影響は出せなくなります。


自然の流れとはそう言うものと感じております。

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 無くは無いです^^;
    それぞれ条件によりますが。
    誰もいないのに鍵がかかっているとか
    わりとよくやりますよね^^)

  2. 千尋様…こんにちは。3日程前…職場の薬部屋で一人仕事中…ドアノブがガチッとなり確かに動きました…誰か入って来るのかと思いましたが誰も来なく、直ぐにドアをあけましたが…誰もおらず…ドアを動かす力って霊はあるのでしようか…

  3. 気にしないでいるというのは凄いことですよ^^
    対処法としては最良ともいえます。
    そのほとんどが、意識することで
    同調を生んでいくケースが多く
    一度同調すると、そこを
    増長させていくことで
    長い時の先に、何かをきっかけ二
    憑依や支配に転じることも
    無きにしも非ずですから^^)
    コメント感謝です>kiyoさま

  4. まあまるみさまの場合はこれまでの
    流れから察するに念でしょうね^^;
    生霊を出している本人は
    その自覚が無いです
    (まれにある人もいますが・・・)
    その場合物忘れが激しかったり
    ボーっとしていることが
    多くなります>まるみさま

  5. 良い修行なさっていますね^^。
    暑いですね、ご自愛ください。
    10日座禅会です^^)
    コメント感謝です>紫陽花さま

  6. 神島様
    ありがたいお話しありがとうございますm(_ _)m
    大変分かりやすいです
    そういうことなのですね。生き霊や念を飛ばす過程がわかりました(笑)
    生き霊や念というのは怖いですね
    念を飛ばされてる一人ではありますが…私も気を付けないとと思います。

    髪の毛を触られている感覚、あまり気にしたことはなかったのですが良く考えてみるとありますね(((^_^;)
    鈍感なので気にしないで済むのでちょうど良いですかね(笑)

    ありがとうございました(*^^*)

  7. 私は左側になんらかの感覚覚えることよくあります。
    たまに首にしがみつかれてるような重たい感覚も。
    もしそれが霊的なものであるなら、私のところにおられてもなんのお役にも立てないですよ!って言いたい(笑)


    もし、私自身が何か強い思いを持ってるとして、その思いが生き霊となって出ていたとしても私自身には生き霊になってるって言う自覚みたいなものは無いんですよね。

    そうならないように、日々思い詰めないで流れに身を任せている方がいいんでしょうね。周りにネガティブになってる人が何人かいて、影響受けやすくちょびっとしんどいですけど、気にしないようにしていきます(^^;

  8. サラッと
    髪の毛というか頭さわられますね〜
    鳥肌たつ時もありますが

    私の感情はいたって平常心で…人事みたいに不思議と冷めているんですよ


    決めた事の日々の流れで
    良き方向性をいただいています
    ありがとうございます。

  9. 髪の毛触られる方多いですね^^!

    そうそう次回は8月10日AM6:30~座禅会行いますよ^^

    合掌  浄霊師 神島千尋

  10. 神島先生、ご無沙汰しております(^o^)
    触られる感覚といえば、毎朝のお仏壇、神棚へのご挨拶の時に感じる 髪の毛がサワサワする感じ‼
    あとは、たまに感じる、片腕や片足のみの鳥肌…(>_<)
     確かに意識し過ぎると精神的にキツイですよね…
     日常で 可哀想、何とかしてあげたい、と思う場面はありますが、関わるならきちんと最後まで貫かなければダメですよね
     
     季節がら一層お忙しいと思いますが 頑張って下さい。
     また来月くらいにお会いさせていただきたいなぁ~~と(^_^)v

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31