[gtranslate]

映画「浄霊探偵」原案者 浄霊師神島千尋ドキュメンタリー映画上映&トークショー

img_b1_150822_2

 

今日を境に
そちらの流れの賑やかさも
少しずつ緩やかになってくる折り返しな頃ですが

皆様いかがお過ごしですか?


毎年この時期は遠地に緊急で呼ばれるのが恒例の
神島千尋ですが、今季は地場の予約で
動いておりましたので、移動が少ない分
ゆとりがあったお盆さまでした^^)


とは言え年々空を行き交う黒い影が
その存在を増やしているのも事実で
人の心の闇に深く関与する黒い影の波動は
原因不明な現代病を増加させつつあります

心の波長を意識することの大切さを

知ってほしいですね

 

 

そこも含めて少しでも意識の中の
一番シンプルで大切な
ついつい忘れてしまう心の中心にある
誰もが持っている揺るぎない光を
意識の表に出してほしい・・・と言う願いから

浄霊探偵と言う映画が生まれました
現在公開中ですが、

エンターテイメントの表現の中で
それができたらどれほどすばらしいことだろうと。

 


そしてその映画の撮影と同時に
映画では描ききれない世界観を
映像にできれば・・・

と言うお話から
浄霊師が普段なにを考え

なにをすべきで
なにをしているのか


日常をそのままドキュメンタリーとして映像に写す
ということを、神島千尋として受け入れ
多くの相談者さまもにもそのままご出演いただきました
初めてお会いする方と私がどのように話し
なにを伝え、なにをしているのか。
カメラを回しっぱなしの浄霊や邪気祓い

依頼を受ける多数の「曰くのある品々」のお焚き上げ供養
宿る想いが炎のまま向かって来る様など

神島千尋が浄霊師としてなにを感じどう動いているのか
そんな日常を、始まりとして密着撮影された映像が
ドキュメンタリー映画として公開されることととなりました。

 


1日一人の人とお会いするとして
1年で365人
10年で3650人
100年生きたとして36500人
私が住む長野県の佐久市の人口が10万人

つまりどんなに頑張っても、私の人生の中で
自分の住む小さなし市町村にすら伝えきることのできない現実。


映像で少しでも多くの人に伝えることができる
ドキュメンタリー映画の機会をいただくことができたこと

私は本当に感謝しております。

そして同時に
この流れを通してくれている
人の目では視えない側の多くのご霊皆様に
深く感謝しておりますし
私にできる精一杯の、しかし決して宗教や信仰などに偏ってはならない
本来人が持って生まれた心の基点を
思い出して頂く、ただそれだけの始まりを
ここに現せていれば良いな~と

そんな感覚でおります。


まだ私は映像を見ておりませんので
そういう意味では、どのような映画になっているのかを
踏まえて文章を書くわけに行きませんので
撮影に臨んだ心をここに載せました。


私自身、映像心待ちにしております。


神島千尋 「天の巻」と題し
浄霊師の日常がそのまま映像になっております
今回は天の巻と題し、その「始まり」を描いております

霊感のある方も無い方も
霊能者になりたいと思っている方
霊感など無くしたいと思っている方
浄霊師に興味がある方
生きる事に苦を感じている方
悩みや苦しみ、不運ばかりと思っている方
宗教や信仰など一切関係ありません^^

心の世界に生きるすべての人に伝えいたいことがあります。
もう、時代は次に動いているのです

そう、恐怖や極端な信心で暗示をかける時代から
本来誰もが持って生まれた揺るぎない自分の魂の本当の波動を

心でわかっているその一瞬で視える答えを
素直に選べる自分へ「戻る」ときが来ています。

 

映画「浄霊探偵」原案者
【浄霊師 神島千尋ドキュメンタリー映画上映&トークショー】
:2015年8月22日(土) 時間18:30開場 / 19:00開演
大阪十三シアターセブン (←チケット予約)

 

 


上映後、トークショーもさせていただきます。
一人でも多くの方にお会いできればと思っております。

是非お越しください^^!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

合掌 浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31