[gtranslate]

光の守護

光の守護を頂いている人は
良いことがあるわけではなく
誰もが普通に感じている事をありがたく思えたり
またありがたいと気がつきやすい方であったりします。


神仏様を姿や形で欲してしまうと
そこで意識がとどまりそこから先の縁を結びにくくなります
その時点で運気もそこでとまると言って過言ではありません
運気をよくするために信仰するわけではありませんが
青空を見て、お日さまをいて、風をみて、山並みをみて
そこに一瞬で意識を結ぶイメージがよみがえり
すでにご加護いただいていることを思い出すように満ちる
その瞬間その人の周囲に光が舞い始める

大げさに感じる方もいるかもしれませんが
流れを通している家や人には、その周囲に光の存在が姿を現します
いつもいるわけではなく、その波長をはっする瞬間一瞬にして
その人の縁がまるで呼び戻されるように
ある人は取巻くように複数が周囲を舞い
またある人は大きく強い光が頭に重なるようにあらわれたりします。

先日お会いした方はまさに後者でした
自宅に個人的に仏さまを祀り、日々流れを通しているのが
そういうところでわかります。
その流れを持つ人はこれと言って困ることが身の回りで起こることがなく
いくつか問題抱えていてもそれが必然である結果を明確にいただけるものです。

強い意志で一つの道を貫いている人や場所にはいつも現れます


誰が何を言おうが、それはその人の感性で
自分が自分の人生の中で信じ貫く時間が道となるなら
今の結果がそれではなく
いずれ無理がきかなくなる頃にその築いてきた時間が
「なるほどこうなるのか」と深く納得できる意識となる瞬間が
最後にくるのでしょうね^^)


それでよいのでしょうし、そうなったときの魂は
肉体を失ってなお、この世に彷徨う魂にはならないはずです。


そう、大切なのはそこ!


物理的な欲の支配に囲われ続ける現代では不浄の魂が増え続け
本来悟らねばならない大人が、子供のような理屈でゲームや遊びに熱中し
故に子供が大人同様の行動に走る


バランスも何も、まず自分が自分の今すべきことを一度しっかり見直すことも大切と感じます


先に述べた光の護りは本来誰でも知っている・・・いえ知っていたはずなのですが
それを忘れ失いながらも、誰もが対極である恩恵だけは忘れないのです

それは自分の都合側で願う「良いことが在りますように」というご加護。

まず「すべきこと」をしなければ、
その積み重ねから本来普通につながるありがたい「今」という流れなど
来るはずもないと言われれば

なるほどそれはそりゃそうだ、と思い出せるはず。


それぞれの一
ぞれぞれの家族
ぞれぞれの人
その家も含めてすべて流れとして通っていなければ
何を思い願っても、通じるはずはないのです

 

日々たくさんの方や、家々にご縁いただいていますが
その家々の歴史の中で
願い・縁結び・祈願・護り等々
長い年月頂いたままの状態であることは
最初に土地や家に入る瞬間の気の重さでわかります


そして、その重さや圧迫感が、肉体や心に現れる現象にも
大きく影響をしている事を知ってください。


神仏さまや、本尊様をお迎えしている家は
それがただの紙や木彫りの置物と化してしまわないように。

 

 


神島千尋は再三申し上げておりますが
信仰者宗教などどうでもよいのです
そもそも必要とも思っておりません


ですが、魂で生きているいじょう
絶対に忘れてはいけない事が一つあります。

そのたった一つを失っている方々がほとんどの現代

 

お会いする方々にそれを意識していただけるよう

私はお会いする皆様にお伝えしております。

 


それを意識した生き方に変えていく流れに
自然の中に存在するそれらの光は
いつも一緒にいることになるのです。

 

 

そしてその守護をいただく心に
負は縁を結びません。

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

神島千尋/千火堂 http://www.senkadou.com/crystal

 

 

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるほど、ところどころ読み漁っていました

    「誰が何を言おうが、それはその人の感性で
    自分が自分の人生の中で信じ貫く時間が道となるなら」

    心に響き渡ります
    千尋さんのブログを読んで何となく心にストンと来ました
    ありがとうございます

  2. あっ、それは
    オーヴですかね?
    すみません、また神島さんが仰っていることと内容の違うコメントしてしまいましたね(笑)
    いつもすみません(^-^;

  3. たくさんの光は神社仏閣などで
    よく写りますので
    オーブですかね^^?
    こちらこそいつもコメント感謝です>kiyoさま

  4. 神島様
    こんにちは
    光りの守護…
    依然、氏神さまの神社の清掃のときに町内の方が撮った写真に小さな光の丸い球が写っていました
    その球は複数で移動して写っていました
    ブログを拝読して思い出しました(*^^*)

    普段の何でもない日々のありがたさ、お日様の光や風や大地…
    色々な事を有りがたいと感じる気持ち、これこそが正に有りがたいなと日々感じています。幸せな事だと思います。
    恵まれていながら自分は不幸だと思っている方がとても増えていると感じます。

    いつも忘れかけた頃に有りがたい御言葉を頂ける
    神島さんに感謝ですm(__)m
    ありがとうございます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031