[gtranslate]

言葉

今、人生がどうにもならないと思っているならそれは違います。
どうにもならないのは物理的な原因であってそれはこの世界の今の都合がほとんど。
どうして良いか分からないなら言葉にして誰かに話してみるのもひとつの手。
 
言葉にしたらそうなる為に行動を始める。
 
決意や夢、希望の宿った言葉は人の心に残ります、つまりそうなるか常に見られていることになります。
あくまでどうしてよいかわからない場合のひとつの策としてです。
 
1年かかっても、3年かかってもよいのです。
大切なのはその為の行動の継続。
 
さて、何を選択しても必ず付きまとう物があります。
何事にもそれを為す為に超えなければならない試練なのですが、、、
それは途中に必ず起こる嫌がらせや妨害など様々な挫折に誘う魔の罠。
 
自分の心の中の葛藤の魔は自ら滅するだけ^ ^
他の嫌がらせは、限りなく
、、、ほっとけ^ ^
 
この領域に歩調を合わせたらもう抜けられません、それが狙いだから。
 
挑発にのる人の周りは挑発だらけ、
怒りやすい人もそう、
トラブルばかりの人はどこに行っても同じようなトラブルの繰り返し。
 
挑発に乗りやすいひとは、それを流せるようになるまで終わりません。
 
私も長い間、短気で様々なトラブルを抱える人生でした。
かなり流せるようになり大きく生き方も流れも変わりました。
そう、自身が変わらなければ人に言う資格無しですね^ ^
 
 
行動の継続が後の今になる頃
言った通りでなくても、その時にとりまく流れに合わせた[結果的にこの方が良かった]という描いた世界が出来ているはずです。
その為の今を意識して生きてみると、もう今までのようなトラブルは寄って来ない人になっているはずです。
 
 
大切なことがもう一つ
怒りは必要な時があります^ ^
だから簡単に使ってはいけないのです。
 
合掌  浄霊師  神島千尋
 
 
 
 
 
 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろいろ重なり大変と思いますが
    思いつめすぎないようにしてくださいね。
    暖かくなってきます^ ^
    自然から良い気をいただきましょう!
    コメントありがとうございます>あやさま

  2. そんなタイミングだったのですね^ ^
    そちら方面にいましたが暖かかったですよ^ ^
    コメントありがとうございます>まるみさま

  3. 新しいことを始められるのですね!
    1年後楽しみです^ ^
    短気でしたよホントww
    コメント感謝です>kiyoさま

  4. 言葉はそのまま言霊ともなるから、気を付けなくちゃと思います。だから、自分の中で信用できる人に話す勇気も必要なんですね。そして継続。今、、色々大変です。疲れました。病院も、精神科と皮膚科の受診をしています。イコールの受診だからどちらも継続です。またお話したいです。

  5. 随分ご無沙汰しておりました。
    今まさに流れが下降気味です。自分が何をしたいのか、どうすればいいのか…路頭に迷っております(((^_^;)
    声に出して行動、そして継続。
    静か~に自分を見つめながら、心機一転、気分上げていきたいです(*^^*)

    ちょうど今日、仕事の担当者と同じような話をしていたところだったんです。そこへ、神島さんのブログの更新(*^^*)不思議な気分です。

    無理せず、背伸びせず、いきます(^^ゞ

  6. 神島さま
    ブログ更新ありがとうございます
    何かを成し遂げようとしたとき試練って必ずついてきますよね(^-^;
    それを越えられるだけの元気がないと、ま、いっかで終わってしまいがちな私です(^-^;
    今、毎日が忙しく流され自分の夢は後回しになっています
    が、あと1年後に必ず行動にうつそうと思ってます。
    必ず実現させるよう神島さんにお話ししました(笑)

    神島さんって昔短気な方だったのですね(*^^*)
    今はとってもお優しい方ですけど(σ≧▽≦)σ

    いつもありがとうございますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728