[gtranslate]

青い火 /remake

 

例えば生まれながらに高貴な存在として教育され
見るもの触れるもの口にするものどれも一流であり
常に規律の中で統制される言魂を耳にしてきたとして

その中で何度もバランスを保つ為に
泣き叫び暴れ反発は安定には絶対的に必要な要素であり
一般から見れば短い時であっても
その魂にとっては覚悟を決めるに十分な時だったのでしょう。


その志がそのままの意志で頑なに今なお存在しているなら
静かに燃える青い炎となるのは当然
誰が何をしても揺らぐはずもなく
当然その意思の守護はよりつく事すら許さず。

 

 

私は様々な地でいろいろな出会いがあります。
人との縁も当然ですが
浄霊師の仕事柄避けられない流れとして
霊的波動で引き合わされる上記のようなケースは少なくありません。

 
お役目を背負って生まれた魂はそれが幼いが故
揺るがぬ強さとなってしまう事もあります

きっと何度も除霊されているのしょうね
その分、動じませんし揺るがなさも半端無い。

そもそもその為に来たのではないのに
そこを通る前からすでに浄霊師と知って
明確な意思を示しそこにいる事がその統制の強さを物語る。

説明は難しいですが・・・
つまりは武士の「それ」と言えばお察しいただけるかと。


迷いが生じると一瞬で終わります
だからこう言う時は普段どれだけ筋を通しているか問われる
こちらの儀を通しそのままその地を通らせていただく

こう言う縁は後に意味を成してくる事が多いもので、
時に大きな助けになる事もあるものです。


災いは転じれば福
そのためには自身が先に変わる事が大切

災いを災いと感じない意識へ。


つまり、
嫌な事の対処を優先することが一番近道^^) 

 

 


合掌  浄霊師  神島千尋 

 

 

 護身開運ブレス 神島千尋の千火堂

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご無沙汰しております
    大丈夫ですよ^^
    常に元気です、ありがとうございます>紫陽花さま

  2. いつもありがとうございます

    気温の変化が激しいですが
    お元気でいらっしゃいますか

    御自愛下さい

  3. 悩みでない事を悩みにしてしまうケースは誰にもありますね^^)
    気がついてみたらなんで気にしていたんだろう、という事^^)
    香の煙のように緩やかに行きましょう^^

  4. 神島様
    ブログ更新おまちしておりました(笑)
    暑くなりましたね、お身体御自愛くださいね

    災いを災いと感じない意識…
    私はどちらかといえば災いでないのに災いと思い込んでしまう所がありますので(^_^;)
    まず、そこから変えないといけないですね(*^^*)

    「嫌な事の対処を優先することが一番近道」

    今日は私の苦手な歯医者さんへ行く日なのです
    神島さんのこのお言葉が頭の中に響きました
    先ずは歯の治療頑張ってきます。
    ちっちゃいですね、私笑笑

    そう言えば今朝お香を焚きましたらお香の煙が1本の糸のように真直ぐ上がりました
    とても気持ちの良いものですね

    神島さん、いつもありがとうございます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2019年6月
« 4月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930