[gtranslate]

新加入選手紹介☆ごっちゃん

お疲れ様です!


遅々として進まない、、いや進んでいる新加入選手紹介ですが今日はやっとこさ3人目、



吉備国際大学Charme岡山高梁から移籍加入の


ごや〜えりこ

(背番号15)
選手を紹介したいと思います!


『兄がJリーガーでサッカー兄妹です。たまに標準語には分からない言葉を使います。鋭いツッコミが愛情表現です。一緒にふざけてくれて話を聞いてくれる優しい人』byあおい


と紹介してくれたように、お兄さんはV・ファーレン長崎に所属している呉屋大翔選手。Jリーガーとなでしこリーガー。そんな知る人ぞ知る、サッカー兄妹!のごっちゃんのアンケート結果いきます!



名前:呉屋絵理子(ごやえりこ)


生年月日:1997/1/27(22歳)


あだ名:ごっちゃん、ごやちゃん


好きなサッカー選手とその理由:リバプール時代のフェルナンド・トーレス(めっちゃかっこいい)


特技/実はこんなことが出来ます:クラシックバレエ


これをしている時間が好き:人をダメにするソファに座りながらテレビを見ている時間


苦手なこと/もの:満員電車でめっちゃ押してくる人


最近ハマっていること:インスタの虫めがねで家を見ること


最近気になっていること:足の親指の形


〇〇ができるようになりたい:人前で熱唱


いま一番欲しいもの:コーヒーメーカー(デロンギの)


もし生まれ変わったら何になりたい?:鳥になりたい


こんなとき、テンション上がります:ファミマの麦チョコをプレゼントされた時


試合前、これだけは欠かせない:サッカーの動画を見ること


こんな選手になりたい:気持ちが伝わる選手


エルフェンのイメージ

入団前:明るい!!

入団後:みんな仲が良く、元気!!


ファン・サポーターに向けて一言お願いします:応援よろしくお願いします!!

  



子供の頃にクラシックバレエというエレガントな習い事をしていたごっちゃん(言われてみれば身体柔らかいしすらっとしていて面影あるかも!)


好きなサッカー選手とその理由…

めっちゃかっこいいのは分かるけど…

それじゃただの面食いじゃないか(ToT)笑


お父さんがその業界のお仕事をされているとか、インテリアコーディネート!?に興味があってインスタで画像をよく検索してる模様自分の部屋も間接照明使ってコーディネートしてるとか。お部屋お洒落そうだなぁ


最近気になっていること

:足の親指の形?

んん?それは見せてもらうしかない。 


なるほど

とっても個性的で可愛い親指(・∀・)


容姿でいえばもう一つ。

みんながごっちゃんてミーアキャットに似てると噂をたてていたので


ミーアキャットってなんだっけー?

って写真見せてもらったら、



20190411-220752.jpg

 そ、そ、そっくり!!笑

すらっとした立ち姿となで肩具合がミーアキャットそのもの

※注:ミーアキャット(Suricata suricatta)は哺乳綱食肉目マングース科スリカータ属に分類される食肉類(Wikipediaより)


写真じゃ分かりづらいという方、ぜひ確かめにスタジアムまでお越しください



そうそう、

「食品の差し入れ」は残念ながらクラブとしてお断りさせていただいておりますが、「デロンギの差し入れ」はいつでも(ごっちゃんが♡)お待ちしております



グラウンドに立つと、とても器用にボールを扱うごっちゃん。

左右どちらからも放たれる正確なロングフィードや相手の自由を奪うタイトなディフェンスが味方としては非常に心強い選手です。


とある吉備国際大学の関係者によると(ご協力ありがとうございました

高校時代から(大学)1年生まではFWでエースストライカー的存在でしたが、学年が上がるにつれてサイドバックからのセンターバックになり、4年生最後のインカレでは、90分間でFWとセンターバックの両方を経験したそうです。すごい!


『サッカーのプレーだけでなく、オフザピッチでもいろんな意味でオールラウンダーです!!!』というごっちゃん情報

知り合ってまだ数ヶ月だけど、その言葉がなんか分かる気がします!

そして心優しいごっちゃんは、みんなに好かれますよね


新しい環境に身を置いてはじめてのことや慣れないことも多いと思うけど、ひたむきに吸収しようとしている姿をみて、まだ22歳の、伸び代しかないこれからのごっちゃんの成長が私は楽しみで仕方ありません。

一緒にこれからもサッカーの楽しさ、追求していこうね!!


20190411-220121.jpg

 左からたじ、ごっちゃん、さゆり



皆さんごっちゃんの応援、是非よろしくお願いします




明日はカップ戦前日

また更新します!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト