[gtranslate]

2019なでしこリーグ2部第9節

お疲れ様です。


本日のなでしこリーグ2部前期最終節、


vs バニーズ京都SC



20190519-225555.jpg

 


試合結果は


0-0の引き分けでした。



まずはじめに、

本日も遠方から京都まで足を運んでくださった方々に感謝です。

ご声援をどうもありがとうございました。


前半戦9試合を終えての成績は、


勝点18

得失点差+9

の3位となっています。

(首位は勝点22の愛媛レディース-

   2位は勝点20のオルカ鴨川)



勝つこと

勝ち続けること

の難しさを感じています。


10/26(土)最終節が終わった時にみんなの笑顔がそこに見られるように。

今はひたすらチームと自分の課題にまっすぐ向き合い続けること、それしかないと思います。


相手があってのサッカーです。

勝ち負けには決して一つじゃない様々な要因が絡むけど、

「あの時のあのパスを通せていれば…」

っていう自分の後悔からいつでもまず出発しなきゃと思います。


来週からはカップ戦が再開します。


なでしこリーグカップ2部Aグループ第3節


◇5月26日(日)13時キックオフ

◇vs ニッパツ横浜FCシーガルズ

◇ニッパツ三ツ沢球技場


です。


引き続き、このクラブの動向を気にしていただけたら嬉しいです。




今日の帰り際、エルフェンを応援して下さっている方から(ブログも読んで下さりありがとうございます)素敵な贈り物や、心温まるお手紙をいただきました。



20190519-211021.jpg



20190519-211044.jpg


来てくださる方々と毎回言葉を多くは交わせないけど、

スタンドから

こんなふうに誰かがそっと


見てくれている。


知ろうとしてくれている。


 チカラを送ってくれている。


 

選手としてこれほど嬉しいことはありません。いつも本当にありがとうございます。


わざわざ足を運んで試合を見に来て下さる方々(あるいはチームを思い応援サポートしてくださる方々)は、きっと試合だけを見ているのではないんですよね。

普段の取り組みや、どんなふうにチームが変わっていくかとか、選手が何を感じているかとか、そこをみて、あるいは想像して試合と繋げて下さっているんじゃないかと。

それを選手としてまたこちらも想像したら、自分に伝えられることがあればやっぱり伝えたい。それに、毎日の練習の先にあるものが誰かの何かにほんのちょっとでも響くものかもしれない、そんなふうに考えたら、言葉通り大切に、時間を大切にボールを追いかけなきゃって思います。



今日も試合をさせてもらい、

ありがとうございました。


まだまだまだ、頑張ります。






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト