[gtranslate]

新加入選手紹介☆きのぴー

お疲れ様です!


今日から6月。


サッカー界はいま、

FIFA U-20ワールドカップが開催中、コパアメリカとFIFA女子ワールドカップがもうまもなく開催、こうしている間にトゥーロン国際大会のキックオフが、さらにあと数時間もすればUEFAチャンピオンズリーグの決勝と、国際的に大きな大会が目白押しですね


トッテナム vs リヴァプール 観たい。。

盛り上がっちゃうんだろうな。

でも試合前にさすがに4時は起きてられない。。。

おとなしく明日起きてからのお楽しみということにしておきます(涙)



さて

本日の選手紹介は、


中学生のときから知ってるよ〜


きのした〜しおり選手 選手

(背番号16)

を紹介したいと思います!



さっそくアンケート結果はじめます



名前:木下栞(きのしたしおり)


生年月日:1992/8/17(26歳)


あだ名:きのぴー


好きなサッカー選手とその理由:岩清水梓・私の師匠です


特技/実はこんなことが出来ます:どこでも寝れる


これをしている時間が好き:おいしいごはんを食べている時


苦手なこと/もの:みかんの皮をむくこと


最近ハマっていること:インスタでおいしいものを探すこと


〇〇ができるようになりたい:空を飛べるようになりたい


いま一番欲しいもの:体重


もし生まれ変わったら何になりたい?:がっちりしてて筋肉質な人


こんなとき、テンション上がります:おいしいごはんを食べたとき


試合前、これだけは欠かせない:音楽をきく


こんな選手になりたい:地味だけどいると助かるよね〜ていう選手


エルフェンのイメージ

入団前:ユニフォームかわいい

入団後:みんな良い人!おもしろい!とっても良いチーム!


ファン・サポーターに向けて一言お願いします:がんばります!たくさんの応援よろしくお願いします!




さてさてまず、

こちらからいかせてもらいますかね。

きのぴーの好きなサッカー選手、師匠と敬うベレーザの岩清水梓選手から、きのぴーに内緒でこんなコメントいただきました


『ボールをうまく扱える選手です。ビルドアップで相手の逆を取るとかは学ぶレベルですごいです。今度教えて欲しいくらい!!

普段はふざけてます(笑)先輩をいじる特技も持ちながら、後輩からも好かれる愛されキャラです。ちょっともやしっ子で細いので怪我などが心配だけど、根に持ってる負けん気で頑張ってほしいと思います。「弟子よ、ちゃんとがんばりたまえ」と言っといてください(笑)』


ナイスなコメント、いわしありがとうヽ(*´∀`)


W杯優勝経験者であり、なでしこリーグ13年連続13回ベストイレブン受賞の師匠いわしから、「学ぶレベル、教えて欲しいくらい!」なんてきのぴー言われちゃって。うひょーだね。


いわしが教えてくれたように、ビルドアップ時のきのぴーの相手の逆を取るプレーは絶品です。

姿勢が良く、ボールコントロールの技術が高いから、慌てない、取られない、(強いプレッシャーをかけてくる)相手をかわす、気の利いた丁寧なパス、などなど、きのぴーはチームに『安心』をもたらすプレーヤーではないでしょうか。本人の言う通り、(地味じゃないよ!)その一見ちょっとした何気ないプレーが味方にとっては『助かる〜』ってプレーをいつもしてくれます。あともやしっ子だけとヘディングが強い。のも、それだけで助かる〜ってプレーです。最高のお手本、師匠の隣でプレーしてたら、そりゃ強くなるわね^ ^


弟子よ、がんばるのだぞ!!



書いてくれたアンケートについては、

おいしいご飯と体重と筋肉のことしか言ってないような気がするんだけど、、笑


とりあえず、

きのぴーご飯モリモリ食べてね

筋トレは人の3倍ね


やっぱり、昔からきのぴーのこと知ってるから中高生くらいのイメージが強いけど、

あんまり表には出さないけど芯のある強さとか、大体ふざけてるんだけどその中にちょっとした優しさがいつも含まれてるところとか、もやっしっ子なところとか(笑)、根っこの部分は全然変わってなくて、そんなきのぴーと何年かぶり(7年ぶり!?)にチームメイトとして一緒にサッカーが出来ることを嬉しく思います!!




20190601-162714.jpg

右からきのぴー、さき、うーちゃん


皆さんこれからもきのぴーの応援、よろしくお願いします



日本国内に目を向ければ

Jリーグもなでしこリーグもリーグ戦(カップ戦)真っ只中です!


わたしたちの明日の試合は、


なでしこリーグカップ2部Aグループ第4節


◇6月2日(日)14時キックオフ

◇vs スフィーダ世田谷FC

◇NACK5スタジアム大宮



成長に目を向けながら勝負に勝つ。

明日もみんなで頑張ります


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト